※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の症状は腸炎と診断されず、咳や鼻水が治らず困っています。どうすれば良いでしょうか?

「病院3軒行ったのに…」


血液検査に炎症反応。
尿も濁ってる。

それ以外は何も問題ない。

多分腸炎でしょう。とのこと。

私は子供の熱が下がらないのと咳と鼻水が止まらないので病院駆け回っているのに腸炎?

大きい病院に行って検査も色々して中耳炎でも無くて原因分からないからとりあえず流行ってる腸炎って腹立たしいです。

もう熱は下がっていますが、咳と鼻水がなかなか治りません。

この御時世ですから咳が出てる子をどこにも連れて行けず、私も子供も限界です。

咳止めと鼻水切る薬を混ぜたシロップを飲ませていますが治りません。

どうすれば良いのでしょうか……

コメント

ツー

子供の咳と鼻水は2~3週間は続くと思います🤔

上の子も2週間かかってようやくマシにはなってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信遅れてしまって💦すみません💦

    お薬飲ませ続けてようやく落ち着いて来ました😫

    なかなか鼻詰まりは治りませんが、鼻水は止まりました☺️

    • 5月27日
  • ツー

    ツー

    治ってきて良かったですね✨
    子供の風邪症状ビックリするくらい長引きますよね😂

    • 5月27日