※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

19週3日で性別不明、男の子希望。後期でも分からない方いますか?

今日で19週と3日なのですが今だに性別分からずです😅長男次男は5ヶ月の健診で分かっていたので今回は女の子かな?と思えて来たのですが自分的にはなんとなく男の子が良くて😖次男も弟が欲しいと言っていて😵💦
男の子でも中期、後期になってもまだ性別不明だった方いますか👀??

コメント

まる

今回男の子ですが、26w頃まで
分からずでした😂
その時も上手く見えない~と
先生は苦戦していました😭

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます😊四人のお子さんのママさんなんですね😆🌟すごい😆!!
    今日、検診だったので今日性別分かるだろうなぁ…って思って行ったのに分からずで😵26週とは👀!!私も次回に分かるとよいのですが😂
    本当に角度なんですかねぇー🥴💧

• 5月23日
 はじめてのママリ🔰

うちも長男は毎回向きが悪く、27週頃までわからなかったので、女の子かな?と思ってました💦
男の子可愛いですよね❤️

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます😊先輩ママさんですね😆🌟
    3人目ちゃんは女の子なんですね👶🤰
    女の子も将来的にはいてくれた方がお茶したり出来るなぁ…って考えちゃいます😆
    やっぱ女の子も可愛いですね😘髪とか服とか可愛いんだろうなぁ😍😍
    男の子しか知らないんですが男の子は本当、甘えんぼで可愛いですよね笑😍😍
    私も上の方も言うように次くらいには分かりそうですかね😂だと良いなぁ🥴💦

• 5月23日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子めちゃくちゃ可愛いですよね!
    もう小学生ですが、まだまだママの取り合いしますよ😂
    3人目、旦那は男の子希望だったのでショック受けてました🙏

次はバッチリ見せてくれると良いですね✨

• 5月23日
  • ゲンガー

ゲンガー

お兄ちゃん達、2歳違いだとライバルですもんね笑😂😂旦那さん、3人目も男の子希望とは👀!!でも女の子にパパはメロメロなイメージです😘どんなパパを見せてくれるかこれから楽しみですね😁♫

はい😖是非、次こそは性別を知って色々準備したいです😆

• 5月23日

長男の時は安定期前におちんを見せてくれたのに次男の時は中期まではっきりしなかったです😂💦

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます😊そうなんですね👀!!男の子はてっきり早く分かるものかと思ってたのに見えない時は見えないんですね🥴💦
    次には知りたいです😂😂

• 5月24日
ママリ

30wでやっと男の子確定貰えました🤣

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます😊30週😳😳😳ビックリ!!
    結構な後期だったんですね👀上手く隠してたんですねぇ笑👶😁最近、性別を分かられたんですね😆🤰準備とか色々出来るから性別分かるとスッキリですよね🤗🌟

• 5月24日
ARi

息子はすっとお股閉じてて、23wで男の子とわかりました☺️

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます😊私も次の健診が23週なんです!!その時に知りたいなぁー😂😂上手い具合いにお股閉じてるんですねぇ🤔😅器用ですよね笑🥴💦

• 5月24日