※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

平日フルタイム勤務のワーママさんで、ご主人は土日休みじゃない&帰りも…

平日フルタイム勤務のワーママさんで、
ご主人は土日休みじゃない&帰りも遅い方いますか?🙏
夜ご飯をいつ仕込んでるか教えてください🍳

コメント

らあ

平日の帰りも遅く、社会人野球選手なので土日は遠征で県外行っててほぼ頼りになりません🥲

平日の夜ご飯はその日の朝に作るか、下味冷凍で乗り切ってます🙌
土日と平日の死にそうな時はもう割り切って買います、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

社会人野球選手!!奥様は大変かと思われますが..素敵ですね🥺💓
    朝に作られてるなんてすごいです🙇‍♀️
    今日は無理だっていう時ありますよね😢私も最近買うことが多くて💦ヨーカドーのハンバーグとか鯖の味噌煮みたいな日持ちするチルド惣菜溜め買いしてかなり頼ってます😣
    下味冷凍やってみます😊
    月齢も近く参考になりました🥲ありがとうございました!

• 5月22日
  • らあ

らあ

朝だと主人がいて、見ててくれるのでその間に作ってしまいます🙌
    帰ってきてからだとイヤイヤ期に足突っ込みかけてる娘の相手しながらはだいぶ厳しくて😨😨

頼れるものはなんでも頼る精神でいいと思うんです😘
    もうフルタイムで働いてるだけでえらんですから!!😍

• 5月22日