※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

最近、joieのチャイルドシートを使っていて背中の蒸れが気になります。ひんやりシートを買おうと思っていますが、どの種類が合うのか分かりません。Joie専用のものがあるのでしょうか?教えてください。

joieのチャイルドシートを使っているのですが、最近暑くなってきたのでどうしても背中の蒸れが気になってしまいます。 ひんやりシートを買おうと思っていますが、物はだたいたいの物が合うのかな?🥺 それともJoie専用のとかあるんですかね?分かる方教えて頂きたいです!

コメント

ちゃんち

joieのチャイルドシート使ってました!ニトリのベビーカーにつけるやつ使ってましたが汗だくだったので本格的に暑くなる時には2㍑のペットボトルに水入れて凍らせたのをタオルに巻いてシートを冷やしてから座らせてました😇

• G

G

コメントありがとうございます!
    やっぱり、ひんやりシートしても熱がこもるし汗かきますよね💦
    参考にします😂
    ありがとうございます!

• 5月23日