※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠がわかって、赤ちゃんはまだ生まれてないけどもうすぐパパになる旦…

妊娠がわかって、赤ちゃんはまだ生まれてないけどもうすぐパパになる旦那に、はじめての父の日プレゼントをあげたいんだけど、何がいいかな〜。みなさんは父の日に旦那さんに何かあげてますか?おすすめあったら教えて欲しいです!

コメント

n.s

私は仕事で使う物や、家族でお揃いの服などプレゼントしました😊

はじめてのママリ🔰

今年の父の日はちょうど出産予定日間近なので、もう渡しました😂
早めに渡して、早くから使って欲しいと思ったのもあって!
プレゼントは夫と長男とこれから生まれる次男の3人お揃いの半袖Tシャツにしました😄
息子を溺愛していて、いつもお揃いっぽい物を身につけたがるので、喜んでいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!3人お揃いの洋服にしようかな!ありがとうございます!

• 5月22日
たま(*´ω`*)

主人は、物にこだわりがある人なんで💦
毎回食べ物です🤣ただ今年は穴が空きにくい靴下が欲しいと言われ探し回ってます😅
お仕事で使う物なんかもいいかもですね😊✨