※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が休みの日に公園に行く友達がいなくて心配です。他の子供は友達と一緒に来ているようで、一人で来る子もいるのか気になります。

子供の友達について🤝

年中息子は積極的でお友達大好きです。
公園に行っても、知らない子と
遊びだすこともあります。

ふと思ったんですけど
休みの日などに一緒に公園に行けるような
お友達がいなく、息子に申し訳ないなー
と思っちゃいました。

周りをみるとお友達同士で、公園来てる子
多いなーと思いまして💦

休みの日とかは、お友達と一緒に
公園とか行かない人もいますか?

コメント

ママリ

休みの日は、みんな家族の時間だろうなと思って誘わないようにしてます。

あーか

休みの日こそ行かないです!
家族で過ごすかなと思うので💡

deleted user

休日は家族の時間なので誘わないです。
娘もお友達大好きで見知らぬ子でもすぐ遊びますが、休日は家族のみで遊びます。
もし公園に普段遊んでるお友達が来ていて、子供同士が遊び出すようなら遊ばせることはあります😊