※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう、あか
家族・旦那

来週娘の2歳の誕生日❤️義父にネットで調べて娘がこれがほしいみたいで…

来週娘の2歳の誕生日❤️義父にネットで調べて娘がこれがほしいみたいです🙏とプレゼントをおねだりしたら今日同じものが送られてきました。(犬のぬいぐるみ)でも⤵️😵😭中身をあけてみると、
中古品て書いてあるしぬいぐるみの首輪には名前が書いてあるし玩具の哺乳瓶はついてないし箱はテープでベタベタにはってあるし😵😧最悪でした。旦那さんが後で義父に電話してくれてあれはちょっとと(上記に書かれたこと)いったらまた同じやつの新品を頼んでくれました。悪気はなかったけど義父は安けりゃいいというかんじの考えです。今度からはちゃんと新品かみて送ってきて❗️と旦那さんが言ってくれました。私もほんとそれ!と心の中で思いました。子供の写メ送れば今遊んでようが関係なくすぐにテレビ電話をしてくる義父。遠方だし会いたいのはわかりますが一言言ってからテレビ電話してきて欲しいです。←前これも旦那さんが言ってくれましたが全く聞いてない感じです😭😭最近なんだか義父にイラッてしてしまいます⤵️😭皆さんはどう思いますか⁉️🤔

コメント

プレゼントに中古はちょっと………
義父が年金生活でもう生活費でお金が…なら仕方ないかもですが。

電話も一度言ってくれてるなら、無視しましょう😄今出先なので出られません、とか言っておいて。

• ゆう、あか

ゆう、あか

義父働いてます!電話も出れないときはでてないです!後で電話するのも嫌なときは旦那さんに頼んでます(笑)

• 5月22日
me

プレゼント何が欲しい?と聞かれたのでしょうか?

たしかにプレゼントで中古はちょっと嫌ですね( ; ; )

電話は出なきゃいいだけです(^^)
きっと写真送ってきたから暇なんだと思ったんじゃないですかね?

• ゆう、あか

ゆう、あか

はい聞かれました!電話はでてないです!今車で出掛けてるといっても電話してきます。

• 5月23日