※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

授乳が突然拒否されて悩んでいます。卒乳したのか不安で、栄養バランスも心配。フォロミは必要でしょうか?

まさかの卒乳?!

朝方の授乳をしてから、今の寝かしつけの時まで今日は一度も飲んでくれてないです🥲

完母で、もともと昼間は欲しそうな時だけ(眠い時やお風呂上がり)しかあげてなかったのですが、
今日はそれさえも拒否!💦

飲み方わすれちゃったの?て感じで、咥えようともせず💨

離乳食は普通に食べてくれて、体型もたぶん平均だと思います。

もし卒乳してしまったら、フォロミあげた方が良いですか?💦

栄養バランスはなるべく気にしてますが、
いつも同じ野菜、タンパク質になってしまうのであまり自信ないです。


長男も1歳前に自ら卒乳してしまったので、、、、
突然の授乳拒否…すごく悲しいです😭
そして胸の張りも焦るー💦


今夜の授乳、できるか出来ないか不安です😅

コメント

さちこまま

離乳食食べるなら
全然良いと思います😊
ひとつの成長ですね💓

  • しましま

    しましま

    最近、ご飯足りないーっとなる事が増えてきたなぁと思っていた矢先です🥲💦
    フォロミあげなくても良いと思いますか?

    • 5月22日
  • さちこまま

    さちこまま

    私はご飯食べるなら
    フォロミはあげないですかね🤣食事をあまり食べなくて
    体重が心配とかなら
    フォロミ検討しますが✨

    • 5月23日
  • しましま

    しましま

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    やっぱり今夜も飲まなかったです💦
    体重管理しながら様子見てみますー!

    • 5月23日