※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

月曜日に引っ越すので、明日マンションの住人に挨拶をしに行こうかなと…

月曜日に引っ越すので、明日マンションの住人に挨拶をしに行こうかなと思っているのですが、いまコロナじゃないですか、千葉なんですけど、挨拶は直接ピンポンしてした方がいいでしょかうか?
粗品ですが、お米を挨拶品として持っていくつもりです。手紙添えてフックにかけておくとかの方がいいですか?
コロナなので迷います( ; ; )!

コメント

m.k08

うちは先月引越しましたが普通にピンポンして直接、挨拶しました!

のん🌸

月曜日に引っ越しで明日に挨拶ということは、退去の挨拶ですか?
基本的に必要ないようにも思いますが💦

入居はご近所さんは普通に挨拶に来ました💡
私なら急にお米が玄関にあると怖いです💦
手紙読むまで勇気がいるかも😅

インターフォン越しに挨拶ではダメですか??

ママリ

賃貸なら挨拶しないです
食べ物を外に置かれても怖いので私なら挨拶されない方がありがたいかなと思いました💦