※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっぱり分かってもらえないもんだね専業主婦は仕事してなくて子どもと…

やっぱり分かってもらえないもんだね

専業主婦は仕事してなくて
子どもといて楽してる
実家に行って子どもがみんなと遊んでる時
母親は携帯いじっていれば、またいじってる
子どもと遊んでない
子どもを怒りすぎてる
昔は仕事して、帰ってきたら子ども面倒みてたし
そんなに怒ってなかった

子どもと離れる時間も必要だし
離れてる時間があるからこそ、
子どもに優しくできたりすることもあるし
疲れてイライラしちゃうこともある

旦那に預けたり、一時保育利用して
リフレッシュとかすればっていうけど、
簡単なことじゃないし

やっぱりこの気持ちなんてわからないよね〜
理解して優しく言葉をかけてくれるなんて思った私がバカだったなー

みんながみんな当たり前じゃないのに
みんな色々な環境で大変な思いして頑張ってるのに。

コメント

ずんこ(30)

忘れてるだけでみんな絶対普通に怒ってたと思いますよ🤣🤣
子どもが言うことちゃんと聞いてくれてごはんもしっかり食べるしお昼寝もたくさんしてくれる、泣かないし騒がない!とかなら楽できるかもしれないけど、そんな都合よく動いてなんかくれないですよね🥲
毎日お疲れさまです😌💗