※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきゃ
妊娠・出産

妊娠6週目で初めての出血があり心配です。同じ経験の方、その後の経過を教えてください。

【出血があり心配です】
生理予定日から1週間後、陰性。その1週間後に陽性が出て、生理は不順気味で、19日の診察では胎嚢11.7m卵黄嚢確認済みです。22日のお昼に用を足した際、ティッシュで拭くとかすかに擦れるくらいの赤い血が付いていました💦夜にも、ティッシュにかすかに茶っぽく血なのか、なにか分からないですが、拭いたティッシュに擦れるくらいの色がついていました。

初めての出血です🩸
まだ、妊娠6週目くらいですが、出血あった方いらっしゃいますか?
その後、どうなりましたでしょうか?
気分を害された方は、申し訳ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ頃、出血しましたよ。すぐに受診しましたが、ちゃんと、心臓動いてました!その後のおりものも、茶色なのか、よくわからない微妙な色のものが続きましたが、今は、落ち着いています。
私も初めての妊娠で、びっくりで、不安な気持ちよくわかります。
赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう!

• あきゃ

あきゃ

お返事ありがとうございます!⭐️

そうなんですね!
    早めに受診しようと思います!

• 5月22日
ヨシママ

私も妊娠発覚時鮮血の血がでてました…それで産科行ったら切迫流産と言われ、心拍確認出来たのでそのまま1ヶ月強制入院、絶対安静でした😂
生理1日目みたいな出血がずっと続いてましたが、入院したおかげで赤ちゃんは元気に育ってました(^^)
16週ぐらいまでは退院しても出血はしてました💦
先生には原因はわからないと言われましたが、心配でしたら一度産院に電話して診察して貰った方がいいと思います🥺
出血あったら絶対電話してねと産院からも言われてました💦

• あきゃ

あきゃ

お返事ありがとうございます!

早めに受診して、安静にしようと思います🙇‍♀️
    お話してくださってありがとうございます😭

• 5月22日
  • ヨシママ

ヨシママ

そんな娘も出産時ビッグベビーでそのあとは何の問題もなくすくすく元気に育ってくれてます😍
    赤ちゃんの生命力凄いです‼️
    応援してます(^^)

• 5月22日