※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

公園って晴れの時は、毎日行ってますか?知り合いに、毎日公園連れて行か…

公園って晴れの時は、毎日行ってますか?

知り合いに、毎日公園連れて行かないの?
と聞かれて
そういうものなのかな…
と考えてしまいました

お子さんとはどのように一日を過ごされてますか?

テレビばかり見せるのも可哀想かなとは思うのですが…

コメント

まいまい

基本晴れの日は毎日公園です!
TVは朝と夕方Eテレを観てます。その間に家事って感じです。
本人から希望があれば、アンパンマン等録画を付けます。

うちの子は、外大好きなので毎日派ですが、ご家庭それぞれだと思います😊

• 。

毎日公園凄いです😂
    うちの子も外大好きなのですが、私がすぐ体調悪くするので行けても週一とかで…

• 5月23日
まみー

うちは晴れてたら大体公園ですかね😊午前いっぱい遊ばせて体力消耗させてます🤣午後もお散歩行ってます☺️体力有り余ってるので😓

• まみー

まみー

テレビは朝晩Eテレです!

• 5月22日
  • 。

午前も午後も行かれてるんですか?!
    尊敬します💦
    お散歩はだいたい何分を目安にされてるとかありますか?

• 5月23日
  • まみー

まみー

午前は2時間は公園行ってますかね🤔午後はお昼寝次第なんですが、大体1時間くらいその辺ぷらついてます😊
    家いるより公園の方が時間過ぎるの早いので🤣

• 5月24日
  • 。

確かに公園のほうが時間潰せそうです🤣
    ありがとうございます☺️🌼

• 5月24日
★☆

お散歩か公園のどちらかは毎日行ってますよ〜!

テレビは夕飯準備のために録画やしまじろうを見せるくらいですね(1日合計1時間程)!
雨の日は1回多く見せたりしてます😌

でも毎日連れてかないの❓と人に聞いたりはしませんが💦

• 。

理想的な生活リズムです。
    参考にさせて頂きます
    ありがとうございます

• 5月23日

晴れてたら行きますね。
楽なんで🤣

テレビに頼りたくないし、予定によっては行けないこともありますけど。

はるな

毎日は行ってません😂
次男はテレビなくても大丈夫なので家で勝手に遊んでますね。

• 。

そうなんですね
    うちはテレビ見させ過ぎだったな…とこちらを拝見して反省してます💦

• 5月23日
  • はるな

はるな

うちは長男がすぐテレビでずっと見てますね😅
    長男は平日は幼稚園行ってるから良いですが土日は諦めてます笑
    そうすると次男も一緒に見てますよ。
    私はテレビ見せたくないとは思ってないのであまり気にしてません😂YouTubeよりマシかなと思ってます。

• 5月23日
のんのん

子供も私も外が大好き、家より楽なので毎日公園か散歩に行ってます💨

でもおうち遊びが好きな子もいるだろうし、子供が行きたがらなければ無理して連れて行かなくてもいいとは思います!

あこ

娘はわりとインドア派なので、晴れてて公園や散歩誘っても断られます😂
毎日外連れてくと日に日に疲れが顔に出るので、連続でも3日ぐらいですね!
外に連れ出さなくても、しっかり昼も夜も寝てくれるのもあります🤔
テレビは朝夕のEテレを家事の際に付けます!

• 。

テレビがついてない間は何をされてますか?家の中の遊具で遊んでらっしゃる感じでしょうか?
    うちはテレビ見させ過ぎだった…と思い、テレビの無い時の過ごし方はどんなのだろうか…と思って💦

• 5月23日
  • あこ

あこ

テレビ付いてない時はお絵かき、ねんど、シール、おままごと、人形あそび、お医者さんごっこ、つみき、ブロック、カード、絵本、お菓子作り、ボールプール、ジャングルジムなどしてます!
    たまにベランダやお風呂でシャボン玉したり、箱に水入れて水風船で遊んだり、寒天使った感触遊びなんかもしますよ😆
    インスタやネットにお家あそびのヒントがたくさんあるので、参考にしてます😊

• 5月23日
  • 。

たくさんありがとうございます☺️🌼🌼
    是非参考にさせて頂きます!!

• 5月24日
ダッフィー

雨降ってなければ基本毎日行きますが、それはその家庭それぞれの考え方があるから毎日行こうが行かなかろうが、自由だと思います😂