※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
住まい

鉄塔の近くの物件、気にしないですか👀❓避けますか👀❓いいねでもコメント…

鉄塔の近くの物件、気にしないですか👀❓
避けますか👀❓

いいねでもコメントでもどちらでも大丈夫です🙇‍♀️

けっこう鉄塔の真横にも大手不動産の新築住宅地出来てたりするんですよね😳

コメント

ぷりん

気にする         

ぷりん

気にしない         

ぷりん

その他        

おだんごかーちゃん

実家の真横に鉄塔がありました。雨の日のジリジリジリ...がうるさいな😔くらいの認識でした。

• ぷりん

ぷりん

私も10代の頃親が離婚して鉄塔の真横のアパートに母と住んでました🤣
    今は鉄塔近くにない場所に住んでますが、夜は何かジリジリうるさいです👀
    普通の電線もうるさいんですかね🤔

• 5月22日
スポンジ

前の賃貸で全く気にせずほぼ真横のいちに住んでたんですがちょっと前に台風かな、ゴルフ場の鉄塔?ポール?だったか倒れて民家直撃のニュースありましたよね?
あれみてからないなぁと思ってます😅

• ぷりん

ぷりん

私も10代の時6年ぐらい住んでました🤣
    台風でネットの倒れたやつありましたね😭
    鉄塔の方が頑丈だとは思いますが、どうなんでしょうね💦

• 5月22日
ちゃちゃ

本当かわかりませんが、鉄塔とか高圧線?の近くに住むと、発癌だったか生殖系だったかに影響がある、みたいな本を読んだことあります。
本当か分かりません。。

りんごママ

まさに鉄塔近くの大手不動産のマンションです笑
部屋によってはベランダ目の前、鉄塔ですね。
なかなか100点満点の物件って難しいですよね。

価格、治安、駅近、学区、近隣の便利さなどなど、、、
色々天秤にかけた時に、気になるのが鉄塔だけだったら、、、許容範囲でした。

さなちん

雷恐怖症なので避けます😭
前に間取りも立地もお家賃も完璧な賃貸を検討してたのですが
横に鉄塔があったので断念しました。。それさえなければ住んでました🥺