※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
子育て・グッズ

福島市でお昼寝セットがバラバラに売っている店を知っていますか?保育園用に必要なものだけ欲しいです。西松屋のセットにはいらないものがあるため、個別に購入したいです。

福島県福島市でお昼寝布団と布団カバーと布団を入れるバックがバラバラに売ってる所しりませんかー?

下2人が保育園入所決まりました。
西松屋で一式買っても良いのですが、園ではセットの中に入ってるかけ布団と枕いらないみたいです。出来れば欲しい物だけを買いたくて質問しました。

コメント

あづき

西松屋でも昼寝布団、カバー、バックをバラで売ってるの見ましたよ?品数少ないですが…私は、最近、昼寝布団がへたってしまったので、買い換えました。昼寝布団は、しまむらで単品で購入。柄入ってましたが、カバーを着けるので気にせず😅
カバーは、西松屋で。バックはもともと使ってるのつかってますが、西松屋でもバック売ってるの見ましたよ☺️
バックは、郡山に行ければ、バースデイにかわいいの売ってますよね😂

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

ありがとうございます。
    しまむらにもお昼寝布団売ってるんですね!お昼寝布団のカバーもしまむらに売ってますかー?

• 5月23日
  • あづき

あづき

カバーはしまむら売ってませんでした💦

• 5月23日
  • 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

西松屋で揃えました!
    ありがとうございました。

• 6月3日
あかざ

バースデイで敷き布団とカバーとかけふとんのみ買いました!
いれる袋は西松屋で買いましたよ(^^)

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

コメントありがとうございます。
    探してみます

• 5月23日
𝕞𝕚

バースデイにたくさんありますよ!