※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

娘が夕方眠たくて夕飯を食べずに寝てしまい、夕飯をあげずに寝かすか悩んでいます。無理やり起こすと泣き叫びます。お風呂もまだです。

1歳になる娘がいます。
保育園に通ってて
お昼寝を12時から3時までしてますが
最近夕方6時から眠たいみたいで
グズグズします。
夕飯も食べずに寝てしまいます。
今日は6時からグズグズでまだ寝てます(><)
こんな時は夕飯はあげずに寝かしますか?
さっき無理やり起こしたら
余計に機嫌悪くなって泣き叫び
寝ました(T_T)
お風呂もまだなのに(*_*;

コメント

えーらん

息子は、昼寝せずでお風呂は何とか入れましたが夕飯は、グズグズで一口も食べずに寝ました。

  • ほ

    返事遅くなりました(><)
    うちも夕飯の時間にグズグズで
    全然進まなかったです(ToT)

    • 9月7日
S☻mama

うちも6時半頃からぐずぐずが
始まります(×_×)
なので5時半までには夕飯にして
6時過ぎにはお風呂にしてます!

うちは食べずに寝てしまったら
朝しっかり食べさせることに
してます(^-^)
1食くらいならと思ってます(^-^)

  • ほ

    返事遅くなりました(><)
    一緒ですね(T_T)
    うちもグズグズで(ToT)
    保育園から迎えて帰って来るのが
    5時半過ぎてるので
    早目にあげようと思ってるんですが
    グズグズMAXで結局食べずに寝てしまいます(*_*;
    朝に食べたらいいですよね( ¨̮ )
    朝しっかりあげるようにしてみます!

    • 9月7日