※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内・短時間勤務で悩んでいます。転職も考え中。副業やフルタイムはいつからか悩んでいます。

シングルだけど扶養内・短時間勤務の方いますか? 

いつからフルタイムにしようか迷い中です。
現在3歳です。
コロナもありサービス業なのでそこまで人手いらないって感じで今も出勤少ないです。

田舎なので転職も難しく転職したばかりなので今のところで頑張りたいですが不安もあります。

副業されたり、フルタイムはいつからと考えているでしょうか?ご参考まで教えてください🙇‍♀️

コメント

Y&M☆。.:*・゜

現在、
短時間で働いてましたが‥💦

コロナの影響もあって
2ヶ月休業になるので
フルタイムで探し始めました💡

元々は
小学校入学して
落ち着いたら
フルタイムを探す予定でした⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月はしんどいですね😖

まだ3歳だからいいかな😣
    周りがフルタイムが多く焦ってきました😅

• 5月23日
ママリ

扶養内です!

正直余裕ないですが、
息子の熱やらで呼び出されることのほうが多くそれで社会保険引かれてたらしんどいなぁと…
私は正社員で働きたいのですが時間的に息子に可哀想な思いさせるのはよくないと私の母親が言うので…💦

息子が小学生になってから正社員で探そうかなぁと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😣
    うちはそこまで呼び出されないですが長く保育園に預け過ぎるのに躊躇してしまい、って感じです😖
    また、自分がフルタイムで働いて体力的余裕がなくなるのも嫌で。
    そんな事言っていられますんが同じように小学校2年生からフルにしようか考えています。
    でも保育園の方が長く預けられるから本当は今働き時なんだなと思ってもいます😭

• 5月23日