※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shunmam.
お出かけ

パシフィックホテル沖縄に泊まったことある方いらっしゃいますか?来月そ…

パシフィックホテル沖縄に泊まったことある方いらっしゃいますか??
来月そちらで宿泊考えているのですが、1歳4ヶ月の子供の寝相が悪く悩んでいます。
今日メールで問い合わせたところベビーガードは1歳未満までと言われて…
ベットも動かせないみたいで
掛け布団を下に敷いて寝るしかないですかね?

コメント

ユイ

違うホテルでしたが、7月に沖縄に行った時に同じような状況でした( ̄◇ ̄;)
ベッドだと息子は思うように寝返りが打てず何度も起きてしまい…。

なので、ベッドに敷いてあったマットレスを引きずり下ろし、2枚並べて3人で寝ました( ̄▽ ̄)
怒られたらどうしようとドキドキでしたが特に何も言われずでした。

何の回答にもなってなくてすみません。
楽しい旅行になりますように♬

• shunmam.

shunmam.

それいいアイディアですね♡
    ありがとうございます!
    掛け布団だと背中痛いかなとか思っていたのでやってみようと思います(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 9月6日