※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

おままごと用の大きめな野菜や果物の作り方を知っている方いますか?3歳以上向けで安全なものを探しています。

おままごとの野菜とか果物とかで
作りが大きめなもの知ってる方いらっしゃいませんか?

おままごと大好きなのですがまだまだ口に入れてしまって
百均で買ったもので遊ばせてますが少しパーツ小さめなので危なっかしくて💦

3歳以上のものも多くてどうしたらいいかなーと思っています!

コメント

まめ大福

エドインターのセットを持ってますが、誤飲できる大きさではないです!
うちは1歳くらいから出してあげてますが、誤飲しそうになったこともないです☺️
あとは、ベビーザらスの個々で売っている物もありますが、100均の物より大きめです

「大きめ」が違っていたらごめんなさい💦

• ひまわり

ひまわり

エドインター大きそうでした!ありがとうございます😊

ベビーザらスにもあるんですね!近くに店舗なくて💦

今度店舗あるとこ行くことあれば見てみます♪

• 5月22日
ママリ

リアルではないですが、お米のままごとセットは対象年齢0ヶ月からなので安心でした!
他のおままごとセットだとかじると塗料が削れたりしましたが、これはかじってもまったく破損しなかったです😊

もっとリアルなものだと、ファーストリトルシェフのセットも持ってておすすめです✨
こちらは対象年齢2歳からなので、3歳向けのものより大きいですよ💕

• ひまわり

ひまわり

画像付きでありがとうございます😊

ほんと塗料剥がれてます😂💦

ファーストリトルシェフって初めて聞きました!
    調べてみます✨

• 5月22日