※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
子育て・グッズ

義母の来訪が予定されていたが、まだ来ないため待っている。義母の訪問頻度が増え、前もって連絡を希望している。他の方の義母についての感想を知りたい。

午後に義母が来るっていうから待ってるのにまだ来ないよ〜😥
子供と昼寝しておけば良かった…
いつ来るんだろう😵

旦那はかあさん午後来るってと言い残して一人で出掛けるし🥵

今まで適度な距離感だったのに孫フィーバーな義母が週1.2回来ます😅せめて前もって来る日時教えてほしい〜!

みなさんの義母はどんな感じですか〜?

コメント

ぷく

午後じゃ曖昧だし、時間長すぎるので「〇時~〇時くるいに…」と言って欲しいですね。
子供の時間のリズムだってあるし!
旦那さんも自分の親が来るのだから家にいて欲しいですね、時間のやり取りしてくれるとか( ̄▽ ̄;)

ゆうゆ

ほれ、早めに言ったほうがよいですよ!
うちも、毎日くるし
くるっていって何時間もこないから、ご飯食べてないし昼寝したかったし…とか、ありました。

ついに、キレて電話もチャイムなっても無視してまして(笑)
オムツかえてましたー、とかねかせてましたー!とか…いまだにあの数ヶ月が許せなくて、大嫌いです💢😠💢

• ゆうゆ

ゆうゆ

ほれ!(笑)→それ!です🤣

• 5月22日
ひーちゃんママ(24)

私だったら旦那にいつも断ってもらってますよー😅
いきなりはなしの約束です

□emiyu□

旦那の一回り下の高校生の妹がいてまだそっちの学校とか部活の送り迎えとかあるので、家に来たりとかはないです〜!

前まで全然話すことなかったですが、行ったらすごく歓迎されていい距離感だと思います❣️家に来られるのは嫌です😂

旦那さんから昼寝の都合もあるし約束きちんと取り付けてもらいましょ!