※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ココロ・悩み

夫がコロナで実家に避難中。娘の睡眠が乱れ、ストレスと寝不足で辛い。環境変化で不安。家に戻ったら寝てくれるか心配。

お疲れ様です。

夫がコロナになり、PCRで私は陰性だったため
実家に避難しており5日経ちます。

それまで現在11ヶ月の娘が遅くても22時前には就寝し、夜中も1度起きるくらい(白湯飲んで勝手に寝る)だったのが、

実家に来てからは寝る時間が平気で0時近く
それも無理やり寝かせる感じで、夜中も何度も何度も起きて唸ったり泣いたりします、、🥲

普段の生活リズムも変わり、私自身も一人の時間がなくなりストレス+寝不足でしんどいです🥲

急に環境が変わってしまったからでしょうか?
家に戻ったら今まで通り寝てくれるか不安です😞

コメント

ママリ

大変でしたね💦
毎日お疲れ様です!!

事情は違いますが、うちもコロナ渦の前は出張が多くて実家に泊まっていましたが、なかなか寝られない、寝つきが悪く何度も起きてました💦
家に帰ってからは時間も掛からず徐々にリズムが整っていきました!!
あとうちはそのタイミングで卒乳できました!!
環境が変わったからかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

いま潜伏期間の可能性高いですよ😣