※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ピジョンのおしゃぶりが嫌いで泣いて外すけど、他のおしゃぶりは試しても大丈夫ですか?

おしゃぶり、ピジョンのミッキーのやつ嫌いみたいで泣いてペッと出すのですが、例えば他のにしたら大丈夫だったとかありますか?
nukみんな使ってて良さそうだけど、こればかりはおしゃぶり自体の好き嫌いですかね😭💦
何度挑戦してもピジョンのは嫌いみたいです🤦🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆でNUKと普通のPigeonは嫌いだったのにミッキーのやつは好きでつけてました♥きっと他のに変えたらいけると思いますよ~!

えっちゃん

あたしはフィリップスの0〜3ヶ月の物吸わせてました!

Amazonで結構安く買えます!日本のお店に売ってる物と形が全く異なっていていい感じです😊❗️

テテオの入眠ナビいいですよ〜💫

にに

うちは逆でNUKきらいでPigeon派でした🐰

ma

うちも同じようにペッとされてしまい、nukなどもダメで結局おしゃぶりダメでした😅

🐰

皆さんありがとうございます😭
ぐずってる時本当にしんどくて…おしゃぶり頼りたいんですけどとりあえずもう一個くらい別の買ってみて試してダメだったら諦めます🤦🏻‍♀️
みなさん教えてくれたやつ、ちょっと検索します🎈