※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義兄が住み続けていて困っています。自分が悪いのでしょうか?

こんにちは🌞
2世帯で上と下の階で、私たち上で下は旦那の父親とお婆ちゃんと兄がいます。お父さんとお婆ちゃんは一緒に住むの仕方ないって思うんですが、いつまで兄と一緒の家に住まなきゃいけないの?って思うっちゃいます。給料もよくて、離婚して元嫁に慰謝料渡さないし1人住むのにお金は十分ありのになぜ出て行かない!?しかも、最近2段ベッド買おうとしてて。前に彼女出来たら家の住ませるとか言い出して。
本当なら違うとこで家を建てるつもりだったけど、亡くなった義母のために皆んなで住もうって言われて、お父さんが毎月多く払うから頼むって…義理父はローンが組めないから旦那の名義。約束は義理父が多く払ってもこの家は私たちの。
なのに、何も払ってない何もしてない義兄は何なん!?楽して住み着いて、出て行く気配もなく、彼女出来たら住ませるとか、何勝手に言ってんだ。

これを思ってるわたしって性格悪いでしょうか?💦

コメント

□emiyu□

え、家にお金入れてないんですか?💦
社会人になって実家暮らしでも生活費光熱費入れるのは常識的にだと思います!

せめて彼女も住ませるなら2人分の生活費は入れて下さい!って感じですね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は末っ子でこれから親とお婆ちゃんの面倒見るのも私と旦那。それは仕方ないかなって思うようにしてます。時期に親とお婆ちゃんが居なくなったら下の階は義兄になったら彼女済ましたら何のために家を買ったんだろうって💦

    何を考えて家に住んでるんだろうって…普通遠慮しません?自分の弟家族いて自分がここに居たら迷惑とか考えないかな…私なら空気を読んで家出ますね💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の親とお婆ちゃんは仕方なく。で、私が年取るまで義理兄居たら嫌だなって…いつになったら気遣わずに住めるんだろうって思っちゃいますね💦

    • 5月22日