※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

子供の風邪がうつってしまい(子供はほぼ治りました)、だるくて昼前11…

子供の風邪がうつってしまい(子供はほぼ治りました)、だるくて昼前11時半頃に布団にもぐっていたら、
いつもならすぐ乗ってきたりするのに
足音はするけど全然来なくて気づけば12時。見るとリビングで寝てました😳

昼寝で全然寝ない子なのに、昼ごはんまだなのに(朝ごはんは結構食べました)
まだきつかったのかな?ママを起こしちゃ悪いと思って布団に来なかったのかな?とか勝手に思って申し訳なくなってます😭

今日は乾いた洗濯物の仕分けとか手伝ってくれて😭
旦那に似ずすごくいい子に育っています😭✨親バカですみません。

コメント

かびごん

子どもって何かを察知してゆっくり休ませてくれたりしますよね😢わたしも疲れて眠すぎて寝かし付ける前に寝ちゃってたのですが、ハッ!と起きた時は起こす事もせず静かに1人で遊んでてくれてびっくりしました。
体調気を付けてください☺️