※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁
子育て・グッズ

トミカのマグネット、カニクレーンの足の先がないことに気付きました。次男が誤飲した可能性があり、落ち着かないですが、様子を見て大丈夫でしょうか?

トミカのマグネット、カニクレーンの足の先っぽがないことにさっき気付きました😨
次男が遊んでいたので誤飲したかもしれないし、前からなかったかもしれません…💦
破片は小さく、次男は今のところ変わらず元気なのですが、様子見で大丈夫でしょうか?😣
すごく落ち込んでいるので批判はやめてください。。

コメント

たろ。

口に入れたりしますもんね。
とりあえず様子見でうんちの時でてないかとか見る感じでいいかな?と思います。
私も上の子の時よくトミカのタイヤのゴム部分とかなくなったりして焦ってました😩

はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
小児科にはかかりましたか?
同じ状況です。

  • はな❁

    はな❁

    小児科かかっていません💦
    便にも入っていなくて…
    ずっと体調変わらずなので、元からなかったのかなぁ…という感じです💦

    • 6月20日