※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お金・保険

食費と日用品代で月にいくらかかっていますか?家族構成で3万円では足りないので、どれくらいかかっているか知りたいです。

みなさん、食費、日用品代で月にいくらかかってますか?(光熱費抜き)
家族構成でそれぞれだとは思いますが私、実母、息子(3歳半)の3人暮らしで3万で少し足りない位です。
使いすぎなのか3万じゃ少ないのか分からずみなさんどれくらいかかってるのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5まんです😂
3まん無理です😱

  • Mii

    Mii

    やはり3万では厳しいんですかね💦
    3人家族ですか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那、わたし、娘の3人です😊3万は食費で消えます😂

    • 5月22日
ママ

5人家族です!

食費だけで4万弱です(>_<)

ゆり

4万ぐらいです。
夫婦2人なので家族3人で3万は少なすぎだし足りないのは当然かなと思います。

はじめてのままり

食費(外食抜き)7〜8万、日用品1.5万くらいです🤔

スポンジ

三万は少ない、絶対無理です😂
食費4〜5万、日用品5000〜1万くらいです😀

新婚からの二人暮らしの頃でも食費のみで3まんでした。

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦2人ですが日用品込みで3万円は無理です💦
食費4-5万円(外食費込み)、日用品0.5-1万円ほどです😭