※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が扉を開閉することが好きで、他人が触ると怒り、発達障害の可能性が気になる。同じ経験の子供がいるか相談したい。

1歳もうすぐ5ヶ月です!砂遊びにあまり興味なくて、その砂場の扉を開閉して遊ぶのが好きで…😅同じような子いますか?うちの子だけ開けたり閉めたりするので迷惑だし、それを阻止するとすごく怒ったり、泣いたりするんです💦自分が触ってた扉を誰かが開けたりしても、怒ります🥲調べたら発達障害とかでてきて…皆さんのお子さんはしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も柵でよく遊んでましたよ🤣
まだあんまり興味ないんじゃないですかね😂
そういえば、去年めちゃくちゃ好きだった柵、この前行ったら一度も触りませんでした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭💦
    開けたり閉めたりしてました?
    それが楽しい時期なんですかね…

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してましたしてました🤣
    しかもそれを触る子に怒ったり😂
    こっちで遊ぼうよって砂場連れてっても柵に走る走る😅
    発育は悪いですが、発達は問題無いですよ😊
    つわりで吐いてても関係ないこと話しかけてくるのでなんかあるかもしれませんが🤣

    • 5月22日