※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

グーンのSパンツはメリーズより大きいですか?どちらも4㎏で、メリーズは8㎏まで、グーンは9㎏まで。グーンは細身だけど大きめですかね?

オムツのサイズについて質問です。
グーンのSパンツは大きめですか?

今家にメリーズのSパンツと、グーンのSパンツがあり、どっちから使おうか迷っています。
どちらも4㎏ですが、メリーズは8㎏まで。グーンは9㎏までです。
割とグーンは細身のイメージがあるのですが9㎏までなのでメリーズより大きいですかねー?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンプラスのパンツSは小さめ、旧製品のグーンのパンツSは大きめです🙆‍♀️

• まる

まる

セール品の旧パッケージのものを買ったのでメリーズの方が小さいですかね🙂
    詳しく教えて頂いてありがとうございます😊

• 5月22日
かりん❁

私は前のグーンも小さいと思いました。
娘はグーンは早々にサイズアウト、メリーズはしばらく履けました☺️
体型にもよるのかもしれません🤔
私は両方あるなら少しだけ開封して一回履かせてみると思います💡

• まる

まる

そうなんですねー!
    上の2歳の娘はMサイズですがグーンはまだ履けますが、メリーズはだいぶ前に履けなくなったんです😅💦
    息子は赤ちゃんのわりにはあまりムチムチしていないので大きいと漏れそうでどっちにしようか迷っています。。。
    やっぱり履かせてみないと分からないですよねー😅

• 5月22日