コメント
退会ユーザー
うちも仮面夫婦です。
仮面夫婦以下かも、、、
夫婦の会話なしです。
子供がいたら、子供に対してお互いしゃべってますが、
旦那から私
私から旦那
と会話ないです。
たまに、私が話しかけても無視されます。
離婚はないです。
お互い相手が離婚希望するなら離婚。って感じだと思います。
退会ユーザー
うちも仮面夫婦です。
仮面夫婦以下かも、、、
夫婦の会話なしです。
子供がいたら、子供に対してお互いしゃべってますが、
旦那から私
私から旦那
と会話ないです。
たまに、私が話しかけても無視されます。
離婚はないです。
お互い相手が離婚希望するなら離婚。って感じだと思います。
「旦那」に関する質問
産後太りで、1人目妊娠前より20kg近く 太ってしまいました… 自分の意思の弱さではありますが、夫婦 揃って食べるの好きで旦那はお腹を隠せば 痩せているので一緒にダイエットしようと 誘っても断られるし外食行こうと言…
子供部屋について 5.5帖 上の子 小3 自分の部屋で勉強する 寝るのは寝室 5.3帖 下の子 年長 自分の部屋はまだない 寝るのは寝室 仮の部屋はありますが、今は旦那が一人で寝てます 寝室7帖 は私と子供たちが寝てます。…
フルタイムで働いている方、家事育児は旦那さんと協力しあってますか? 私が今8-17で働いていて7時に家を出て帰宅は18時前くらいです。子どもの送り迎え、風呂ご飯寝かしつけ諸々私がやっています。 夫は6時前に家を出て…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お子様は何歳ですか?
子供には話しかけるけど、お互いに話しかけないのは同じです💦
退会ユーザー
4歳です。
私の事は無視です。
声のトーンも全く異なってて∑(゚Д゚)
はじめてのママリ🔰
声のトーン違いますよね!子供には地声より2オクターブ高く、わたしには地声より1オクターブ低いです(笑)
何をそんなに不機嫌なの?ってくらい無視か無愛想です💦
お子様は一人と決めましたか?
退会ユーザー
そうそう!無愛想です∑(゚Д゚)
子供は2人目欲しい、だから体内受精したいって言ったら
『お金ない』といって
数日後25万のマッサージ機買ってました^ ^
はじめてのママリ🔰
マッサージ機!?そして高額すぎますね!前もって相談はあったのですか?
こんな仮面夫婦な状態で子供に悪影響はないのかな?なんてふと考えてしまいます💦
退会ユーザー
相談なしです。
子供に悪影響あるので、言いました。
それから、多少子供とスキンシップ増えたのですが、、、
それでも、全然だったのですが
最近、すっごい子供と遊びます。
めっちゃ笑顔です。
子供も楽しそうです。
ですが!
浮気してるっぽいです∑(゚Д゚)
だから、機嫌が良くて家庭で笑顔になってるのかー。って感じです。
わかりやすすぎヽ(´▽`)/