のんのん
子供と遊んでるか、ゴロゴロしてまってます(笑)🤣💓
ゆいとん
子供と遊んでます。
先にサラダから食べちゃうこともあります😅
まーまりん
料理担当ではないですがたまに作ってくれる時は、先にお風呂入って来ちゃったりダラダラしてました!子供生まれてからは子供と遊んでます☺️
ako.ako
子供と遊ぶ、身の回りの世話、時間によってはお風呂入れちゃったり、洗濯物たたみながらまってます!!🌟
バルタン星人
毎日ではないですが、交代制でお互い子供をお風呂に入れています!
私が料理する日は旦那が子供をお風呂に入れてる間にしますし、旦那の日は逆です!
それで、お互いにゆっくりお風呂に入れる日も交代制って感じになってます!
退会ユーザー
子供とお風呂入ってます!もしくは一緒に遊んでます😄
退会ユーザー
テーブルセットして手伝うことないか確認だけしてテレビ見ながら待ってます☺️
そして料理ができたらとにかく全力でありがとう!美味しい!!って言いまくります😂
シシリー
皆さん回答ありがとうございます😊😊
とっても参考になりました😍💕
コメント