※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岩手県の滝沢市か盛岡市で一時保育を利用しようと思っています。オスス…

岩手県の滝沢市か盛岡市で一時保育を利用しようと思っています。オススメの保育園を教えて欲しいです。
転勤で関東から引っ越してきて、こちらに友達や知り合いはいません。

コメント

cheese🦔🧀

盛岡市にある津志田保育園は一時保育利用できますよ😊
私も転勤で盛岡に住んでますが知り合い居ないので心細いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ホームページ見てみます!
    ほんと、心細いです〜。コロナで実家にもなかなか行けずで😢

• 5月23日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私も実家帰れてないので仕事してる位でちょうど良いです🥲💦
    地元に帰りたいですよね〜😫

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛で通院してるんですけど、診察の間看護士さんが抱っこしてくれるので申し訳なくてその間だけ利用しようと思ってました🤗
    わたしは娘が幼稚園入ったら働こうかな、、くらいの気持ちです😂来年の春また転勤があるので。次は出身県か周辺に異動だといいな〜って感じです。
    ありがとうございました✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

こどものいえ本宮で一時保育ありました!
保育の様子の連絡帳もらえるし、写真も撮ってくれて、コメント付きで手紙のようなものもくれました😍!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嬉しいですね〜‪🔆‬✨
    ホームページ見てみます!詳しくありがとうございます💗

• 5月23日