※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
子育て・グッズ

息子が噛んだりつねるのが痛くて困っています。不安になっています。

息子の噛みつかれるのが本当痛い💦

何故か旦那には全然やらないのに私にはよくつねったり、噛み付くのが多くて困ってます💦痛いよって大きい声でいうと離すんですが、もう少ししてもしお友達噛んだり、つねるようなことがあったらと考えてしまいます……

昨日の噛まれたところがまだ痕がついてます💦基本は服を噛んでくるんですが、昨日はガッツリ噛まれて結構痛くて思わず手が出てしまいました💦

息子は泣くことはなく驚く程度でそこまで強くは叩いてませんが……不安になってしまいました💦

コメント

ぶたまんまん

息子は歯が生えてる時に何故か噛んできました😢
うちは私と旦那にですが💦
不思議と他の人やお友達にはしないんですよね😂
ガッツリ噛まれたらしっかり怒りますよ😞😞
痛いもんは痛いので!

  • のんびりまま

    のんびりまま

    ニコニコしてる時によく噛んでくるんです💦

    お友達にしないのはよかったですね☺️うちは母には噛み付きます💦義母はそんな抱っこしないから噛んだところはみたことはないのですが、他の人はちょっとわかりません💦

    本当痛いですもんね💦

    • 5月22日