※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

私は元々すごい田舎に住んでて、干渉がすごくて💦隣のおばさんも監視した…

私は元々すごい田舎に住んでて、干渉がすごくて💦隣のおばさんも監視したり近所付き合いしたい方でした。
就職して、引っ越してまあまあ街中なんですが、また隣の奥さんが、付き合いが濃いのが好きみたいで、噂話や、監視、干渉されます(車が何時にないかあるかなど)。

その方も田舎の方みたいで😂
田舎だと、そういうのが好きな方多いんですかね?💦

まあまあ都会の、新興住宅地でも、そういう近所の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も田舎に住んでますがそんな事ないです😅笑笑
人によると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    私も田舎だったけど、人の事を干渉したいと思いませんし💦
    噂話が好きとか、そういう性格的なものも関与してるでしょうね🥺

    本当に見張られてるみたいに詮索してくるんで、引っ越したいけど、主人からしたらどこ行っても一緒と言われそうで…聞いてみました😂

    • 5月22日