※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

日本脳炎予防接種後、くしゃみや鼻水が出ています。副反応でしょうか?熱はなし。今まで副反応なし。

日本脳炎1回目の予防接種を21日の10時頃受けました。
受けてから1時間後から何となくくしゃみが多いかな?という感じでした。
夜寝てから少し鼻が詰まる感じと口呼吸になっており空咳を少し、寝ぐるしそうで、よ見たら緑の鼻水が顔にベチャっとついてました😭今も鼻ズビズビしてます。

副反応でしょうか?
熱は今のところなさそうです。

今まで予防接種での副反応なしです。

コメント

ママリ

風邪の初期症状だと思います😅

  • ゆうこ

    ゆうこ

    たまたま注射と風邪が重なった可能性もありますね(^◇^;)
    様子見てみます!

    • 5月22日
ままり

普通に鼻風邪とかでは無いですか??
不安でしたら摂取した病院へ電話で確認してみるのがいいかもです!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうですね!
    様子見て悪化してそうなら確認してみます!📞

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちも日本脳炎のあとかぜひきました、、

  • ゆうこ

    ゆうこ


    そうですか😬!
    なんか昨日から寒くなって雨模様なので、気温や気圧の変化でやられたかなーとも思いはじめてきました。。

    • 5月22日