※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で情緒不安定だからかな…?ふと旦那が浮気してるんじゃないかと思…

妊娠中で情緒不安定だからかな…?
ふと旦那が浮気してるんじゃないかと思い結婚(4年目)して以来一度も見たことのない携帯を、見てしまいました。
LINEから通話履歴、インスタのDM、検索履歴やアプリの隅々まで。

しいて言うなら検索履歴に風俗を検索した履歴があり、そのすぐ後にエロ動画の履歴がたくさんありました。笑

恥骨痛もあり、私自身そういう気持ちになれず嫌がる素振りを見せたりしてたので、ここ2ヶ月くらいは何もせず旦那も手を出そうとすることは無くなってました。

我慢させてしまってるんだな〜って気持ちと、風俗行きかけたけど自分で抜いたんだな〜って気持ちと、これはもしや風俗も一度や二度は行ってるのかもなって気持ちですw

正直女の子とのきもいLINEでも出てくるんじゃないかと思っていたのでそれはなくて安心したものの、風俗行ったことあるのか聞いてみたいんですがどう思われますか?

まぁあるからと言って離婚とか言い出すつもりはなく、別にいいやくらいの気持ちなんですけどただ少しモヤモヤするかもです。笑

コメント

MK2

うちの主人も調べたりしてた事ありますよ!

でもうちはお小遣い制だし
携帯にお互い位置情報アプリが
入ってるので行った事はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    男たるもの、みんな調べるんですかね。笑
    私のとこもお金に余裕がある訳じゃないのできっと行ってはないのかな(自分のお金では←)

• 5月22日
めろん

え、全然可愛いじゃないですか!風俗行ったことあるか聞いてみてもいいとは思いますが、聞いて自分が得することはないような…そんな私は最近You Tubeで女性用風俗に興味湧いて調べました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も想像してたようなものは一切なくそこはすごい安心かつ勝手に見てごめんってなりましたw
    あーでも私も興味本位で色々調べたりするしそんな感じなんですかね?笑

• 5月22日
  • めろん

めろん

誰しも見られたくはないものだと思うので、今後はやめといた方がいいですね。
    どんなサービスがどれくらいの料金なのかとかどこまでしてくれるとか、単純にどれくらいのイケメンがいるのかなとか、行くつもり無くても見ちゃいました。へぇー、で終わりなので旦那さんもそんな感覚だと信じたいですね。

• 5月22日