※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

下ネタになります…😭付き合って13年結婚して6年になります😭!もう夫婦間…

下ネタになります…😭

付き合って13年
結婚して6年になります😭!
もう夫婦間では飽きてしまい
することが減りました…😱💦
そこで何か変化をつけやんと!と思うのですが
男性用のおもちゃで女ができるようなのって
あるんですか??
ショットギアアルファって言うのを
見つけたのですが女がしてあげれるもの
なのでしょうか???
ちなみにお互いにおもちゃなど
使ったことありません😭
ちょっと新鮮な風を入れたくて…😂
お互いオナニーの仕合して興奮して
とかの記事を見ましたが羨ましくて…
でも恥ずかしいので
言えないんです…😭!!!
元カレのときはなんでも言えて
二人で新鮮さを求めて意見言い合って
とかはありましたが
なぜか旦那には無理で…😭💦
こっちがおもちゃ使い出したら
自然と相手もおもちゃ意識してくれるかな?
とか色々考えるのですが…
女用のおもちゃはありふれてますが
男性用のおもちゃって少ないですよね???
オススメあったら教えて下さい!
ラブコスメって言う記事を見て検索
かけました🤣!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は使うけど旦那は使いません。
が、私がおもちゃ使ってるのみると、興奮してます笑

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やはりそうなんですね🤣
    最初は抵抗あって
    言い出せないですし
    買う勇気もないですが…😭!
    マンネリ化しすぎて
    あんまりやらないのですが
    旦那の携帯はAVでいっぱいです🤣!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に動画みてこれいいのかな?的な感じのことをいい買ってみるかという話に私はなりました笑

    • 5月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    いいですね😭!!
    そんなことすらないです😭
    パターン化されていて
    こっちも楽しくないですし
    旦那も楽しくないと思います…😭💦💦
    やりたい気持ちが薄れてしまい…😱💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃあってもバリエーションは大幅に増えはしなかったです笑
    今なんか、おもちゃでしてるのみたいと言われしてたら寝られました笑

    • 5月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おはようございます☀️

    でも時間潰しにもなりますし
    興奮度が変わりますよね!🤣
    そうゆうのでもいいんです🤔!
    マンネリ抜けたいです😭

    • 5月22日
ままりん💎💙

私も最近マンネリしてますね(◜௰◝)
前におもちゃ欲しい〜!!
とは言ったんですけど、結局どっちも買わずです。
なかなか買えないチキン夫婦です😂💦

でもホントはそういうので遊びたいんですよね〜😅

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    チキン夫婦で笑って
    しまいました🤣笑
    私なんてチキンのチも
    ないですよ🤣
    おもちゃ欲しいとか言えたこと
    ないですし…😭!!

    そうなんですよね…
    ほんとは遊びたいんです😭
    飽きてきてるし
    新たな風もほしくて…😭!!

    • 5月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントにチキンですよ😂
    ドンキのそういう所にも
    入れないし、ネットでも買う勇気無いですもん😅
    やけど欲しいんですよね…

    あたしも最近言ってなくて
    結構前に言いましたけど
    向こうは え?は?って感じでした笑
    しかもLINEで言ったので見た時の顔見たかったです〜笑

    • 5月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おはようございます☀️

    私も無理です😱💦
    恥ずかしさが買って
    しまって…😭!
    興味があるのに
    理性が勝ってしまう…😭
    まだまだ私たち乙女ですよね❤️笑

    そうゆう冷たい反応されると
    言わんかったらよかったー…
    と後悔しませんか?😭
    旦那冷たい派なので
    お前大丈夫か?
    的な返事がきそうです😭

    昨日あれから
    ラブコスメで
    食べれるローションを
    購入しました🤣
    名目は化粧品で届くみたいですし
    バレないようで
    値段も安かったので
    試してみます🤣❤️

    • 5月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    おはようございます☀︎*.。

    ですよね(´°ᗜ°)ハハッ..
    そうなんですよ(;´д`)
    ホント乙女ですね〜😎❤️笑

    言って返信来るまでめっちゃ
    恥ずかしかったです😜
    あ、あたしも大丈夫か?って
    来てもおかしく無かったですね(;^ω^)

    食べれるローション😳!!
    それはどうされるんですか?

    • 5月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    乙女心は大切です(*´꒳`*)笑

    でもLINEでも言えただけ
    すごいです❤️
    私も勇気を出して…
    でも今旦那風邪引いてて
    毎日仕事終わってから
    寝込んでます🤣💦

    食べれるローションは
    メープル味で美味しいらしいです🤣
    旦那あんまり人にされるの
    苦手みたいですし
    私もしてあげるのが苦手なので
    ローションあればなんとか
    できるかな…と🤣
    新たな風を…🤣!
    つば?溜めたり出したり
    って難しくないですか?
    口の中すぐかわいてしまって…💦
    そうゆうときにローション🧴
    ベタベタありかな?と🤣
    朝からこんな濃厚な話…🤣!笑

    • 5月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントですねっ♡(´˘`*)

    いやーでもなかなか恥ずかしかったです🙄💕
    風邪引かれてるんですね…
    復活したら…ですね✌️😎

    そうなんですか( ゚∀ ゚)
    あーあたし何か唾結構出てきて、音立てたらめっちゃ
    興奮してますよ😂😂
    エロい音出して(*゚Д゚*)とか言って来ます(´°ᗜ°)ハハッ..

    • 5月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    恥ずかしくて
    言えたことがすごいです!
    私ほんとチキンにもなれない
    ひよこ🐥です😭!

    なかなか出ないんですよ…😭
    すぐかわいてしまって…
    口の中…😱💦
    それもいらんのかな…と
    思い一度試してみます🤣

    • 5月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントですか(´°ᗜ°)ハハッ..
    大丈夫ですって( ゚∀ ゚)
    私言ったけど買えないから
    ひよこみたいなもんですよ😂

    そうなんですか(;´д`)
    なかなか難しいですよね〜…
    私もっと上手くなりたいですけどね(;^ω^)

    • 5月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    自分で隠れて買うほうが
    いいかもしれないですね🤣
    これ買った〜🙋‍♀️
    ってゆうほうが早い気が
    します🤣!!!

    難しいですよね!
    なんか口コミ読んでると
    美味しいから
    あこもここも!ってなって
    自然と上手くなるって
    書いてたので期待
    してるのですが…🤣!!

    • 5月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    有りですね♡(´˘`*)
    受け取るのも自分なので
    抵抗はないかもです〜😳👍
    今度楽天で買おかな〜(๑° ꒳ °๑)

    あーなるほど( ゚∀ ゚)
    その期待に期待ですね😜👍

    • 5月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ラブコスメもいいと思います❤️
    有りですよ🎶

    期待して買ってみました🙋‍♀️

    • 5月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ですよね(๑˃ᴗ˂)و♡
    勇気出して買ってみます🙄❤️

    はい(꒪˙꒳˙꒪ )
    試してみてください\(◡̈)/

    • 5月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    また感想教えてください🎶

    • 5月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい(๑° ꒳ °๑)
    私も感想教えてくださいねっ¨̮♡

    • 5月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おっけいです❤️(*´꒳`*)
    今日届く予定です🎶が
    旦那は蓄膿で苦しんでます🤣

    • 5月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    蓄膿ですか(;^ω^)
    辛そう(;´д`)

    え、今日届くんですか(๑° ꒳ °๑)!!
    楽しみですね〜♡(´˘`*)

    • 5月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    蓄膿で苦しんでました🤣
    元々蓄膿持ちなので
    鼻風邪引くと絶対なるんです💦

    楽しみです❤️
    ワクワクドキドキ💓

    • 5月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね(ー ー;)
    お気の毒に(;´д`)

    ホントワクワクドキドキですね〜♡(´˘`*)
    今日試されるんですか?!

    • 5月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    今日はたぶん
    旦那しんどそうなので
    無理だと思います😫
    残念…😭💦

    • 5月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントですね(;´д`)
    しんどい時は無理ですよね…
    早く良くなるといいですね〜¨̮♡

    • 5月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    しゃないですね…😭!
    また試せるはずなので
    報告します😉👍✨

    • 5月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    意外と旦那元気に
    なって
    パチンコ行くぐらい
    元気になったので
    勇気を出して

    甘酸っぱいラズベリー
    甘いメープル
    どちらがお好み?🥺❤️
    食べれるローションって
    やつ買ってみた(*´꒳`*)🎶笑
    新しい風を…😂!!
    マンネリしてたしな🤣💦笑
    恥ずかしくて
    言えへんやん😂笑笑

    とLINEで送りました🤣
    まだ既読にはなってませんが🤣
    チキン…ですが…🤣

    • 5月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    おぉっ(๑° ꒳ °๑)
    元気になられたんですね¨̮♡
    パチンコって…笑

    LINEの返信どうでした〜?
    もう…終わったんですかね?笑
    返信ドキドキ感めっちゃ分かりますよ( ゚∀ ゚)
    私もおもちゃ欲しい〜の時
    めっちゃドキドキでしたから😧💕

    • 5月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    パチンコが趣味で…💦
    それも困ったもんですが😂

    ローションってなに??
    顔のローション?
    でした🤣💦
    期待外れで…🤣
    結局してないです😂💦
    ドキドキしますよね💦💦

    • 5月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    パチンコ趣味なんですか…
    うちのも昔は良く行ってスって帰って来てました🙄
    最近全く行かなくなりましたけどね😎✨

    あらら〜(;^ω^)
    ま、そんなもんですよね😅
    男はそこまで勘が働かないですもんね〜(^^;)

    • 5月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    いいですね😭!!
    もう12年ほど行ってるので
    きっともう直らないですね😆

    結局昨日?今日?
    あれからしました!!
    味は一口目はよかったですが
    段々と苦く…😭💦
    いっぱいは無理ですね🤣💦
    いつもなら30分ぐらいで
    終わるところ1時間しました❤️
    あとローションあるので
    唾液出なくても全然いけました🎶
    旦那は大喜び!!
    口でイカせることできましたよ❤️
    もうちょっと味変えてほしいですが
    オススメです🎶(*´꒳`*)

    • 5月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね(^^;)
    それは仕方無いですね🙄💦

    おっ!まじですか( ゚∀ ゚)
    凄い凄い😎👏
    マンネリ解消ですね〜(´∀`*)
    私はおもちゃを探して買おうと思いますけど…笑
    どんなんにしよっかな〜笑
    いつ出来るんやろ〜って感じです(;´д`)
    今友達泊まっててなかなか出来ないんですよね😵💦

    • 5月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    マンネリ解消しました🥺!
    たまにはいいですね❤️
    おもちゃも色々ありすぎて
    悩みますよね…😭❤️
    排卵日前後したくなりませんか?笑

    • 5月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントですねっ♡(´˘`*)
    色んな刺激も入れないとですね〜(๑° ꒳ °๑)
    そうなんですよ〜(;´д`)
    どんなんで遊びたいんですかね〜😂😂

    あたし今妊娠中なので排卵してないと思います😅💦

    • 5月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんと色々考えないと
    飽きるってゆーのが
    ネックですよね…😱💦
    ほんと教えて欲しいです…😭

    今更妊娠されてることに
    気付きました😭💦
    すいません😭!!
    三人目いいですね🎶
    私も九月から妊活
    頑張ります(*´꒳`*)❤️
    三人目性別わかってるんですか?🎶

    • 5月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですよ(;^ω^)
    長年一緒に居てると飽きますもんね〜(;´д`)


    全然大丈夫ですよ♡(´˘`*)
    予想外の妊娠だったのでびっくりしましたけどね😜✨
    計画してないのに皆2歳5ヶ月差ですよぉ(´°ᗜ°)ハハッ..
    3人目は男の子でした😎❤️
    チビ彼氏にしてやろうと思います¨̮♡

    妊活されるんですね😂👍
    次はどちらでもって感じですか?

    • 5月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんと長く一緒にいると
    飽きますよな…(´;ω;`)💦

    そうなんですね❤️
    いずれかは三人目って
    考えてたんですか?😊
    男の子喋りだしたら
    やば可愛っ❤️(*´ω`*)萌
    ですよ😍❤️

    やっとできる感じなんです!!
    九月まで待たないと…ですが😭!!
    次は女の子がいいです😭!
    私自身姉か妹が欲しかったんです😭
    兄しかいないので…💦
    妹欲しいってずっと言ってるし
    女の子希望です🙋‍♀️✨

    • 5月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    飽きますねー(;´д`)
    飽きられない様に何か手を
    打たなければ(*゚▽゚*)笑

    そうですね〜(;^ω^)
    4年空けて3人目と考えてたらまさかのまた2年空きで3人目ですね…笑
    そうなんですね〜♡(´˘`*)
    楽しみだな〜¨̮♡

    そうなんですね(´∀`*)
    9月までですかぁ〜😵💦
    先が長いですねぇ(^^;)
    あたし逆にお兄ちゃん欲しかったです😜💦
    お姉ちゃんも居てませんけどね😂
    女の子ですか〜😎❤️
    姉妹良いですよ☝️✨
    私妹居てますけど、仲悪いので、うちの娘2人は仲良し姉妹で居てて欲しいです👍

    • 5月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    めちゃくちゃお久しぶりです🙋‍♀️
    おもちゃでチキンで
    盛り上がってました🎶
    一年以上前なので忘れてますよね😭💦笑

    • 7月3日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    おっ久しぶりです🫣💕
    あ、あの時の👍(⊙ꇴ⊙)👍
    忘れ掛けてたので遡って読み返しました(ˊᗜˋ)💓笑

    うちは結局旦那が買ってたまーに使ってます( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お子さん妊娠されてるんですね(°д° )))))

    • 7月4日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も自分の質問読み直して
    あっ!と思い出しました🤣笑

    ありがとうございます💓
    読み直して頂いて(*´꒳`*)🎶

    いいですね💓
    結局は買ってないんですが
    昨日男性用のを2種類
    買いました🙋‍♀️
    明日届く予定です(*´꒳`*)🎶

    そうなんです🤣🤣
    三人目入りました💓
    妊娠中トラブルが多いので
    一切セックス禁止!と
    言われて…💦
    口で頑張ってみましたが
    全然ダメで…
    自分のおもちゃ買わずに
    旦那のおもちゃです🤣💦

    • 7月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    え!そうなんですね❣️❣️
    わざわざ読み直して下さってありがとうございます✨
    こちらこそです٩(ˊᗜˋ*)و

    明日届くんですね‼️
    楽しみですねぇ〜( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    3人目入ったんですね😜❤️
    おめでとうございます🎉💓
    うちはかれこれ3人目ももうすぐ1歳になります👍(⊙ꇴ⊙)👍
    2人目と3人目の歳空いてるから何とか大丈夫そうですね♬笑

    えー!ダメと言われたら出来ませんもんね(-ω-;)
    あたしは何も言われて無かったのでしてましたけどね😜💕

    • 7月4日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    楽しかった思い出があって💓

    また報告します🫡笑

    そうなんです💓
    たまたまなんですが
    ほんとに我慢汁でできるとは
    思ってなかったです😂
    授かりものって意味が
    わかった気がします🤣笑
    もう一歳なんですね!
    三人目産まれるまで
    早かったですか?😭
    一人目より二人目のほうが
    長くてしんどかったので
    不安で…😭💦

    無力症なうえに張りやすいので…
    今週金曜日にマクドナルドです😭

    • 7月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    えー!そうなんですね♪♪
    なんかありがとうございます✨

    はい❣️待ってます😎☝️
    あたしはもっぱら口でしてますけど、すぐ疲れて申し訳無いなーって思ってますが、おもちゃ使うと自分のに戻って来てくれ無さそうなので💦💦

    ぅえ(°д° )))))
    我慢汁で出来たんですか🫣
    何が起きるかわかりませんね👍
    ちなみにあたしも授乳中で油断してる時に妊娠して驚きましたけどね🤣🤣
    産まれるまではやっぱあっという間でしたよ❣️妊娠中に色々あったからそれもあると思います😅

    あーそれならちょっと安静にしないとですね( ˊᵕˋ ;)💦
    今週マクドナルド?!とは?

    • 7月4日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も昨日頑張って
    口でしました💦
    30分と1時間と2回も…
    ただやっぱりお互い慣れてないので
    イッテもらえず時間を返せ…と
    なりました🤣
    あと顎外れるかと思いました笑
    それも不安でしたが…
    産後頑張って痩せておもちゃより
    魅力的になるぞ!って勢いです😤!
    今はほんとに私自身が禁止
    されてるので口では満足してもらえないことを
    踏まえるとおもちゃしかないな…
    と😭😭😭
    逆に産後オモチャで一回抜いて
    2回目は本番もありですよね🤣
    長くできます!笑

    そうなんです💦
    14年間全く同じ行為で
    一回も妊娠したことなかったのですが
    今回初めての我慢汁妊娠です🤰
    授乳中でも妊娠はされるんですね!
    排卵は正常にされるので
    妊娠してもおかしくないんですよね😂!!

    マクドナルド術ってゆー手術が
    あるんです💦
    子宮口くくるんです😭😭
    無力症なのである程度
    赤ちゃんに体重がついてくると
    勝手に開いてくるので
    安定期前後に子宮くくるんです😭
    今週の金曜日、手術になります😭

    • 7月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    お疲れ様です(-ω-;)
    あたしなんか口でするのしんどいから入れて?って言いますし、無言のアピールしますよ😂😂
    顎外れるかと思いますよね😩💧手でも無理でした?

    産後痩せるのってなかなかしんどいですよね🙄💦💦
    体型戻すのも一苦労ですし💧

    男って1回抜いて2回目って結構しんどいらしいです🤭
    1回抜くだけで相当な体力要るらしくて(⌒-⌒; )

    ま、でも我慢汁で妊娠する事も有りますからね☝️✨
    授乳中で妊娠するんや!ってなりましたし、今はもう避妊して仲良ししてます😅💦
    流石に今妊娠してもちょっとしんどいし、もう4人目は無いので( ˊᵕˋ ;)💦

    そうなんですね❣️❣️
    初耳🦻です😳👍
    無力症ってそんな厄介なんですか?!!!
    お疲れ様ですm(_ _)m

    • 7月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おはようございます☀️

    ほんと入れてもらうのが
    1番楽ですよね🤣
    手でも無理でした💦
    こうして、あーして教えて
    って伝えたんですが
    俺にもわからんねん。と
    言われて終わりました😭

    そうなんですよ…
    ほんと太る一方で痩せることが
    ないのですが頑張ります🤣

    若いときは続けて3回とか
    してましたが旦那ももう29歳…
    そろそろ2回はきついですかね?🤣笑

    絶対妊娠せん!と思ってたので
    ビックリです🤣💦
    避妊しないとやばいですね💦
    今回を教訓に産後はちゃんと
    避妊します😭!
    ゴムアレルギーなので
    痛くてたまらないので
    ピルにします😭😭

    厄介です💦
    二人目のとき3か月入院した挙句
    手術になったので…💦
    頑張ります😭

    • 7月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    おはようございます☀️

    はい❣️
    手でも無理でしたか( ◜ω◝ )
    あたしも手で行かせた事無いですね(⌒-⌒; )
    俺にも分からんねん…笑
    自分のやから何処をどうしたらいいか分かっててくれ〜笑笑

    本間にね(-ω-;)
    なんとか痩せたいのにね😩💦

    若い時に3回やってたんですか😳☝️
    うちの旦那若い時にでも3回は無かったですよ😂😂
    うちの旦那と歳近いですね👍

    ね!ほんと我慢汁とか油断したらダメですね〜(°д° )))))
    え!ゴムアレルギー(´;ω;`)
    めっちゃ辛いですね🙄💦💦
    友達ピル飲んでも妊娠した!言うてましたよ😂😂

    マジっすか( ˊᵕˋ ;)💦
    結局手術なるなら始めっからしてて欲しいですよね😵‍💫💧

    • 7月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    口でも結構時間かかりますか?
    元カレはすごい早くて
    口でも5分かからなかったんです…💦
    旦那は全然で…
    人によって違いすぎますよね💦

    そこなんです🤣
    自分のことで一人でやってるくせに
    なんでわからんねん!!に
    なりますよね😂💦

    母乳でもダメなんですか?💦
    二人ともミルクだったので
    太りましたが母乳で育ててる子
    ほとんどが痩せてました💦
    今回母乳で頑張る予定で…笑

    3回とかざらでした🙆‍♀️
    今はもう無理ですけどね…💦笑
    旦那さんおいくつなんですか?😆

    我慢汁油断しました〜💦
    ほんと油断してしまいました💦
    ゴムやばいですよ…
    痛くて痛くて💦
    ローションつけてもすぐ乾くんです😭
    え?ピル飲んでも妊娠するんですか?😱💦
    避妊薬ではないんですか😭?💦

    そうなんですよね…
    だいぶ、じらされました😓

    • 7月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    口はねぇ〜結構時間かかりますよ(´;ω;`)
    時間かからないって事は早漏なんですかね?!
    うちの旦那も早漏ですけど、それでも口で行かせれてない😵‍💫💧

    本間ですよ❣️笑笑

    あたし今母乳すら出なくて
    ミルクで育ててます(⌒-⌒; )
    母乳出るなら母乳で育てたかったですけどね〜😅💦💦

    旦那は今年30です☝️✨
    3回は凄いですね😳💕

    我慢汁が濃かったんですね😅
    でもうちの旦那も中に1回出しただけで妊娠してましたから相当遺伝子強いです😂😂🤭

    なんでかピル飲んでても妊娠したらしいです😅💦💦
    産婦人科の先生もびっくりした!って言うてました🤣☝️
    避妊薬なはずですけどね〜😅

    ねぇ〜焦らしは良くない🙄💧

    • 7月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    時間かかりますよね…💦
    わからないですが
    元彼はむちゃくちゃ早くて
    楽でした🤣笑
    口難しいですもんね🤔!
    女には男の感覚がわからなくて…

    そうなんですね!
    母乳は出るのですが
    乳首陥没でなかなか
    うまくいかなくて…😓

    今年30なら旦那と
    同じ歳です(*´꒳`*)🎶

    月に一回したらいいとこで
    3ヶ月とか半年とか
    普通に開いたりしてました😭
    なので濃かったのかも
    しれないですね🤣
    ただ1人でやってるとは
    思いますが…笑

    飲み忘れがあったら
    妊娠すると聞きましたが
    飲み忘れとかなかったんですかね?🤔!

    • 7月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    かかりますね〜😵‍💫💧
    早いと楽ですよね✌️💓
    出るタイミングとかわからんから難しいです( ̄▽ ̄;)

    あーそうなんですね🙄💦💦
    乳首陥没やと咥えて貰うのも
    辛いですよね〜(´;ω;`)

    あ!そうなんですね(*^^*)

    あーなら濃かったんですね❣️
    全然やらないと濃いですよね〜😩💧
    たまに口に出される時は濃っ!てなりますよ(⌒-⌒; )

    んー飲み忘れあったのかもしれないですが、友達も避妊目的でピル飲んでたのでそれは無いと思いますけどね😅💦💦

    • 7月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとにどれが気持ちよくて
    気持ちよくないのか
    よくわからないですよね…💦
    声とか出してくれたら
    わかりやすいですが…🤣笑

    そうなんです…💦
    今回は補助機みたいなのを
    つけて頑張ってみる予定です💓

    口に出されて
    飲み込まなくても
    喉イガイガしませんか?笑
    もうほんとに
    苦手でたまりません💦

    えーーーー!
    それはちょっと…ですよね😭
    ピルでもダメなら…💦
    リング入れるしかないですよね?
    ゴムも無理ですし😱
    やらんとかもっと無理です😭

    • 7月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ですね〜(´;ω;`)
    うちのは声は出しませんけど分かりやすいですよ🤭💕
    やっぱりでも声が分かりやすいですね👍(⊙ꇴ⊙)👍

    補助機良いですね(*´ ³ `)ノ
    頑張って下さい💪

    あーイガイガします😩💦
    吐き出しても喉に残ってますし、舌がピリピリします🙄💧

    ですよね( ̄▽ ̄;)
    避妊薬とは?ってなりました😅
    リングが1番なんですかね?

    • 7月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    分かりやすのいいですね😭!
    全然わからないんですよ……💦

    ありがとうございます(*´▽`*)

    そうなんです……
    臭いとかよりあの
    イガイガが何よりも嫌で…💦

    帝王切開の方は
    卵管縛ってもらうって
    よく聞きますが
    自然の人はできないので
    リングが1番かと思います😭
    ピルは100%だと
    思ってたのになんかショックです😭

    • 7月7日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    んーやっぱり声出してくれないとですね👍(⊙ꇴ⊙)👍

    ですね〜(⌒-⌒; )
    後味悪いですもんね‪💦‬
    なんで男は飲まんのか?って思いますww

    あー確かにね!!
    リング入れて避妊しか無いですね(ˊᗜˋ)
    ピルはあたしも100%やと思ってました( ̄▽ ̄;)

    • 7月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おはようございます☀️

    やっぱり声あるのと
    ないのとでは違いますよね…🤣
    こちらも興奮するというのか
    やり甲斐を感じるというのか…💦

    1回飲ませましょ!笑
    口移しで不味いこと
    わかってもらわないとです!笑

    なんかショックですね…
    ピル飲んだことありますが
    体の浮腫みがすごくて…💦
    あとやっぱりホルモン管理
    されるからか
    服用してないときのほうが
    気持ち良かったです……🤔

    今日は手術!!
    頑張ってきます😭!!

    • 7月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    おはようございます☀️

    ですよね(*ˊᵕˋ*)♪
    男が声で興奮すると一緒で向こうが声出してくれたら興奮しますもんね(º∀º)💓ww

    ですよね!!
    飲ませたいめっちゃ‼️‼️

    ねぇ〜(´;ω;`)
    え、浮腫凄いんですか?!
    気持ちよさも変わって来るんですね😳💦💦

    うわぁー!頑張って下さい(ง •̀_•́)ง
    また落ち着いたら来てくださいね💕

    • 7月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ!笑
    ほんとにむちゃくちゃな声は
    引きますが声漏れてるやん…
    ぐらいの声はむちゃくちゃ
    興奮します😂😂

    今度1度試してみましょう!笑

    浮腫みすごいですよ💦
    私はほんと合わなくて
    不正出血もありましたし
    あんまりよくないです😱
    アフターピルぐらいなら
    いいかもしれないですが
    オススメはしないです💦
    体に合うまでに3ヶ月
    かかるみたいで……
    その3ヶ月はむちゃくちゃ
    しんどいみたいです💦

    12時病院なので…
    ドキドキです😱

    • 7月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    それくらいがちょうど良い🤭✌️

    え!凄いですね✨
    うちは絶対拒否されますね( ✋˙࿁˙ )
    飲むもんちゃうって言いそう〜( ̄▽ ̄;)

    まじっすか(°д° )))))
    あたしピル自体飲んだ事無いですが、生理不順なので視野に入れないとです(´;ω;`)
    えー3ヶ月も耐えられへん😥💦💦

    もう病院ですね❣️
    頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

    • 7月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    12時半から始まり
    今目覚めました💦
    まぢでビックリするぐらい
    痛かったです💦
    麻酔効かない体質で…
    縫われてる感覚とかそのまま
    でした😭😭
    頭はぼっーとしてたのに
    痛すぎて……

    産後のときに旦那に
    言ってみます🤣
    ちょっとは声漏らそって笑

    もしかしたらうちの旦那
    変わったとこあるので
    試した後かもですが……
    1人でして💦

    ピルにも色々種類あるみたいで
    合うのを探さないと
    いけないみたいなので
    1回で合えばいいですが
    合わなかったらしんどいです💦
    あと血栓できやすいって
    先生に言われました💦
    なのであまりオススメは……💦

    • 7月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    お疲れ様ですm(_ _)m
    え〜麻酔効かん体質やとそうなりますよね( ̄▽ ̄;)
    想像しただけで痛い😣💦💦

    はい‼️
    ウチも旦那に言うてみます🤭💓
    絶対嫌!て言われそうですけどねww

    えー1人でした後に飲むとか有り得ないですね(⌒-⌒; )
    変わり者過ぎますよww

    マジですか(°д° )))))
    血栓出来るとかリスクあるなら
    ピルは辞めとこかな〜(´;ω;`)

    • 7月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おはようございます☀

    手術終わってからひたすら
    寝れましたが
    手術中麻酔の眠たさより
    痛さが勝って寝れずでした…

    一回試そうよ〜
    一つのプレイ💓
    って言ってやってみてください!笑笑

    変わってるんです💦
    ほんとに…💦

    たぶん初めて飲むときは
    説明ありますよ🙋‍♀️
    1番怖い副作用は
    血栓ですって💦💦

    • 7月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    おはようございます☀️

    そうなんですね(>_<)💦💦
    寝れたなら良かったです❣️

    え!そんなんやりますかね🤭
    声って多分我慢してると思うので、我慢しなくてええよ?って言えば出すかな?ww

    マジですか(  Д ) ⊙ ⊙
    うちの旦那は乳首舐めて?って言うて来ますよ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    あーなるほど🤔
    えー血栓は怖すぎるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    血管詰まるんですもんね🙄💧

    • 7月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます😊

    我慢してるんですかね?🤔
    旦那あんまり感じないっぽい
    んですよね😂
    1度試してみて下さい🎶
    乳首感じる方なんですね♡
    そう言ってもらえると
    やり甲斐ありますが
    俺、乳首全然やねんけど✋
    って言われたんです🤣

    血栓は怖いです😭
    リングも良し悪しって
    聞きますしね💦💦

    • 7月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    いえいえ(*^^*)

    我慢してるんちゃいますかね?
    でも顔見たら分かりますけどね😜💕
    試します(*゚∀゚)!!
    乳首って感じない人居てるんですか😳?!

    ですよね〜(⌒-⌒; )
    リングも合わなければ辛いですよね( ̄▽ ̄;)

    • 7月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私達真っ暗な上
    お互い未だに恥ずかしく
    タオルで顔隠してしてるんです💦
    なので顔全然わからなくて…💦
    元彼も乳首は全然でした💦
    乳首感じる人が逆にしらなくて💦

    リングも合う合わない
    あるんですか?😱

    • 7月11日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    マジですか(  Д ) ⊙ ⊙
    それやと感じてるか分からないんですね💧💦💦

    リングはあたし使った事無いですし、分かりません😵‍💫💧

    • 7月11日
はる

ラブコスメに男性用もあるみたいですよ!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おはようございます☀️

    昨日みてたのですが
    一人でする用みたいな感じで
    女性がしてあげる感じではなくて…💦
    一人でするのであれば
    意味ないな…と😂💦

    • 5月22日
  • はる

    はる

    手で持ってあげるのもだめですかね?

    • 5月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    どうなんでしょう?😭
    そもそも人にされるのが
    苦手みたいなんですけど…
    マンネリを抜けたくて😱
    おもちゃありかな…と🤣

    • 5月22日