※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについて質問です。パンパースのテープSを使っていて、太ももに後がつくのとズレてお尻が見えています。パンパースのMか、メリーズのSを買うか迷っています。もうメリーズのMでも小さいでしょうか?

オムツについて質問です!

今パンパースのテープSを使っていて
ウエストはまだ1の印の所で止めているのですが、
太ももに後がつくのと、ズレてお尻が少し見えてたりしています。

パンパースのMにするか、
メリーズのSサイズを買ってみるか迷っているんですが
流石にもうメリーズのMでも小さいですかね😣?

コメント

パンパースでもメリーズでもMサイズで大丈夫だと思います👍現在もMサイズ使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    Mサイズ長く使えるんですね😳!!

• 5月21日

退会ユーザー

Mサイズ結構長く使えると思いますよ✨でも自分の娘は体重が増えてこないので履けてるのかな?って感じです😂現在7キロ強くらいです👍

• 5月21日

うちも体型多分似てて、1に留められるのにオムツ跡がつくタイプです🙋‍♀️Sサイズで色々なメーカー試しましたが、パンパースとメリーズはそんなに変わらずどちらも跡がつきました🤔
元々はナチュラルムーニーが好きなのでナチュラルムーニーのMにサイズアップしたら解決しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になるコメントありがとうございます✨✨体型も似ていて色々なオムツ試されたママさんのお話聞けてありがたいです🙇🏻‍♀️Mサイズにしようと思います😄

• 5月21日
ぺぺロン

パンパースは細身な気がしました!うちの子もS使ってた時、お腹1でいいのに太ももにすごい跡ついてて、友達が余ってたメリーズMを何枚かくれて使ったらきつくなさそうだったのでそこからMにしましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️!!Mサイズにサイズアップします👶🏻🌸

• 5月21日