※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

シングルベッドを2つ合わせてクイーンサイズで寝てます。マットレスは2…

シングルベッドを2つ合わせてクイーンサイズで寝てます。
マットレスは2年半前にアマゾンで買った薄いやつで、もう板に当たって痛いです😅
しかもマットレスとかシーツとかシングル1つずつなので離れたりしてストレスですw 何か工夫はないでしょうか?

次引っ越したら良いマットレスとか良い枕とか買い揃えたいんですけどおすすめはありますか?

睡眠の質を高めるために、すごい高いのは無理だけどケチらないで買いたいと思います!

コメント

riri

シングル2つ並べてマットレスベルト(どでかいゴムベルト)で縛ってクイーンサイズのベットマット敷いてます🙌
ずれませんよ✨

マットレスは奮発してシモンズを買いました。
下の双子は敷布団ですがエアリーマットレスの9cm使ってます。
かなり厚みがあってこちらも寝やすいです✨

シングルを2つ並べたらキングサイズでは…!?😳

ももんちゃん

うちはシングル2台並べて壁との隙間に60cmサイズのマットレスを置いて壁から壁までベッドにしました🙌
なのでシーツもマットもずれません👍厚みも20cmあり快適です。

シングル2台はテンピュールです。60cm幅のテンピュールがないのでコイル式ですが、オムツ外れた後におねしょすることも考えると、汚れてもまあいっかと思えるのでとりあえずは満足しています🙆‍♀️