※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

日曜日にベビー用品を買いに行こうと思ってるのですが、必要なもの教えてください☺️ちなみに8月予定日です!

日曜日にベビー用品を買いに行こうと
思ってるのですが、
必要なもの教えてください☺️

ちなみに8月予定日です!

コメント

´ω`*

うちの娘も8月生まれなのですが、可愛い洋服とか沢山買った割に、暑すぎてほぼ肌着で過ごさせていました
もはや新生児のうちは外に出ないし、コロナ禍なので尚更。。
なので洋服はあまり買わない方がいいかと思います!!

質問の答えになってなくてすみません!!

ままり

お店によっては出産準備グッズ一覧みたいなのもらえますよ😄

りり♡

私もベビー用品揃えてました🙌
まだ何も買ってないですか?
私は
オムツ
おしりふき
ガーゼ
おくるみガーゼ
ミトン
肌着
沐浴風呂
ベビー石鹸
ベビー用洗濯洗剤
防水パット
命名用紙
ベビーハンガー 100均
ベビーカー
など買いました🥰

• りり♡

りり♡

スタイ
    ベビー用洗濯ネット 100均
    哺乳瓶除菌
    なども買いました🥰

• 5月21日
なあ

赤ちゃんの洋服、お風呂用具(バスタオル、ガーゼ、ボディーソープ等)
おしりふき、チャイルドシート、抱っこ紐(室内用)これはあった方が良いかなと思いましたー🙋‍♂️

オムツは産まれてからでも良いかなと!産院でくれるオムツが調子よさそうならそれ買ってもいいですし、肌が弱くなさそうならなんでも使えますし!🥰新生児用のオムツは産まれてきた大きさによってはあんまり使わないこともあるのでたくさん買わなくても大丈夫だと思います!
ミルクは産まれてから必要なら買う感じでいいと思います!母乳なら母乳でいいですし、心配なら退院する時にどのメーカーがオススメとか聞いてから買うといいかなと思います🙏

ダッフィー

病院から、必要な物とかかかれた紙はまだもらってないですかね?
それなら、赤ちゃん用品なら、ガーゼ、シャンプー類、ベビーバス系、バスタオル、タオルケット、オムツ、お尻拭き、ベビー用ハンガー、肌着、チャイルドシートとかですかね◡̈❁

ママリ

わたしの息子も去年の8月に生まれました!可愛い洋服たくさん買ってあげたいな〜とか思ってたけど暑い時期だったのでほとんど肌着一枚で過ごしていたので半袖ロンパースを3枚くらい買いましたが検診と予防接種くらいしか出番がなくほとんど着なかったです😂!なので肌着は多めにあったほーがいいです!でもわたしは短肌着や長肌着は全く使わずボディスーツばっかりでした!ボタンで止めるだけなのでとても楽ちんだったのでもしまだ肌着を購入してなかったらボディスーツをオススメします😚!ユニクロとH&Mで可愛くて安いのでたくさん売ってるので見てみてください☺️

はじめてのママリ

みなさん、ご親切にたくさんありがとうございます😭😭

全て参考にさせていただきます!🥺