※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

離婚届書く時に養育費も決めて、これでいいってハンコ押して、公正役場…

離婚届書く時に養育費も決めて、これでいいってハンコ押して、公正役場に行って仮のを作ってもらって確認してって写真撮って送ったら、やっぱり小学六年生まで3万じゃなく2万でいい?
中1から20まで5万から3万でいい?と…。
火曜日にその紙を写真送って未だに考えてるらしく、
私も面接とか色々する事あるので早めにして欲しいと伝えたら俺だって忙しだっちゃ!面接毎日じゃねーだろ!と逆ギレ。


あーほんとめんどくさい。
てか、養育費2万って何!?

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費減額理由を聞きます!!

  • シンママ

    シンママ

    いま契約社員でこれから準社員になるんですが、
    いま準社員の方に給料が14万とかしか貰えないって聞いたらしく、お金に余裕が無いみたいなこと言われました。準社員になれば冬にはボーナス30は貰えると思いますが。

    • 5月21日