※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

お腹が張って買い物中も気になります。健診で相談した方が良いでしょうか。

最近すごくお腹が張ります(。-_-。)

特に買い物などで動いた時に必ず張ります(T . T)

健診で相談した方が良いのでしょうか?

コメント

ままリーン

私も同じでした!二週間前の健診で相談して張り止めの薬をもらって楽になったので、相談された方がいいと思います!

• かおりん

かおりん

そうですよね!
    来週健診なので相談してみます(´-`).。oO

• 9月6日
  • ままリーン

ままリーン

張りが治まると良いですね。
    お大事に!

• 9月6日
ゆーかち

私も張りやすくて張り止め薬飲んでます!
一人目も同じでした(>_<)もしかしたら、切迫早産になってるかもしれないので見てもらった方いいですね(*^_^*)

• かおりん

かおりん

来週の健診で先生に相談してみます!

• 9月6日
とまと

まだ29週なので、お腹が張るのはあまりいいことではないです(>_<)

痛みとかはないですか??💦もし痛みとか出血が一緒にあれば検診を待たずに相談した方がいいと思います!!

私は張りが異常だったので検診外で急遽受診しました…その日から切迫早産と診断されたので早めの受診がいいかと思います(>_<)💦

• かおりん

かおりん

出血はないですが、痛みはあるような、ないような......

そうしてみようかとおもいます(T . T)

• 9月6日
  • とまと

とまと

赤ちゃんを守れるのは今はママだけなので異変があったら赤ちゃんを守ってくださいね!

お大事にしてください(>_<)!!

• 9月6日
あーたん

ちょっと動くと張るときありました!
張りが長時間治まらないようなら病院に電話などで聞いてみた方がいいと思います!
休んで治まるなら大丈夫な張りだと思いますが検診のときに先生に言うと張り止めの薬もらえると思います(^^)

• かおりん

かおりん

様子を見てみて決めたいとおもいます!

• 9月6日