※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

友達と会いたいけど、娘がいるので外出が難しい。友達が集まっているのを見て、遊びたくなくなった。

友達は好きだし、会いたいけど
このご時世に4人くらいでご飯会
してるの見ちゃうと、誘われても
遊びづらい🙄

友達と遊ぼうと思っても娘がいるし
公園とかならまだ家の中よりマスクするし
ましかなって思ったり、、。

でもなんか集まってるの見ちゃってから
遊びたくなくなった🙄

会いたいけど、娘が大切だから🙄

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

明日友達4人と子供4人でご飯食べ行きますよ!

空色のーと

普通に遊んでますよ😊
息抜きになるし、楽しいです✨

気になる方は、やはりやめた方がいいと思います。あとからモヤモヤしちゃって後悔するのは身体に良くないので💦

deleted user

家族以下の人とはごはん行けないです。
コロナが多い地域なので、会いたいけど色々考えちゃって無理です💦
もう友達とランチなんて1年以上してません😭

はじめてのママリ🔰

2人でもたまにしか会いません😣
しばらくは4人くらいで集まるのは無理です💦
友人の知り合いが遊びに行っててコロナになりました。

たまご

このご時世ご飯会こわいですよね💦
マスク外したりしてリスク高そうで私の周りも結構ごはん行ったり、飲み会してたりでこわいです😥

出産後からすぐコロナが流行し始めたので、産後からほとんど友達に会えてません😢

ゆうき

分かります…
何かあったら自分だけじゃなく身の回りの人みんな困るしね😔