※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

幼稚園のママ友と入院中の子供についてLINEでやりとりしたが、嫌な気持ちに。幼稚園に相談するべきか。

子供が入院中で幼稚園を休んでいます。
幼稚園のママ友からLINEで大丈夫ー?とメッセージが来たので、
幼稚園の先生からきいたー??と返信するとその様でした。

そのママ友のお子さんも入院したそうで、幼稚園の先生が同じ病院ですか?!と聞かれたことが発端みたいで、経緯までママ友は知っていたのでかなり嫌な気持ちになりました。

幼稚園に一言もうしてもいいですかね😅
みなさんなら何とおっしゃいますか?

コメント

もちぱく

個人情報なので、お休みしてることしか言わないでください

って言っていいと思います💦先生側から同じ病院ですかと聞いちゃう意味がわかりません😱

ミー🔰

園長に伝えた方がいいと思います。

ayamama♡

私も入院などで休んだことありますが、個人情報なので先生は言わないでいてくれましたよ😢

個人情報なのでおやすみしてるとしか言わないでください、、と軽く私なら言うかな😢