※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

スイミング習わせたいんですがみなさん何歳から習わせてますか?ちなみにうちはまだ2歳半年です。

スイミング習わせたいんですがみなさん何歳から習わせてますか?
ちなみにうちはまだ2歳半年です。

コメント

🙏🙏🙏

うちのスクールは3歳から親なしで入れるので3歳から習わせました✨

ずー

うちの子が通っているスクールは2歳半から親なしのコースがあって、そこに2歳8ヶ月から通っています!😆

はじめはママー!!ママー!!と泣き叫んでいましたが、5回目ぐらいから行ってくるね〜!とニコニコで行くようになりました👍

はじめてのママリ🔰

3歳半からです!

Maddie

長男は6か月、次男は8か月からです。親も一緒に入水です。

COCORO

一歳半頃から😃ベビーで
3歳から学童クラスです!

りゅうな

3歳からでしたか経営者が途中変わって1歳半から入れるようになりました。2歳半ぐらいから1番下の子入れましたよ。最初はギャン泣きでしたが、次の日からは普通に遊んでました。

はじめてのママリ🔰

6カ月から習っていて、2歳半で進級なしの乳幼児コース、3歳で進級ありの幼児コースに移行しました😊