※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

最近アンケートで悪い意見が多くて落ち込んでいます。自分の接客が原因か心配です。常連さんからは褒められていたのに、アンケートの影響に不安を感じています。

接客業されてる方いらっしゃいますか?マクドナルドなんですが、アンケートがあってもちろんいい意見もあるのですが、最近毎週のように店員が最悪とか店員が微妙みたいな感じの意見が書かれていて落ち込んでいます、、特に理由は書かれていなく、原因がわからないし自分の入ってる時間帯で主に接客してるのでわたしのことかなと思ってます😢
直接常連さんにはあなたの接客は良いねって言われたこともあって自信ついていたのですが、、アンケートに悪いこととか書かれたりしたら落ち込みませんか?匿名で書けるし嫌な気持ちなら理由教えてほしい😢😢😢

コメント

まま

特に何がって書いてないならただの嫌がらせだと思った方がいいですよ。
同じ人かもしれないし暇人だなーくらいに😅

• ちょこ

ちょこ

そうですね😢😢でもアンケートが1ヶ月に一回しか書けないものなので違う人なのですよね😢思いあたることがないけど、嫌な気持ちなら何が嫌か書いて欲しい😢😢😢

• 5月21日

客はわざわざ店のためを思って指摘してくれないですからね😅
嫌な噂を立てるか、そっと使わなくなるか、どちらかです。
そういう客が悪いと言っているんではなく、客に期待しても何も返ってこないと思いますから、社内の人に聞いてみてはいかがでしょう??

• ちょこ

ちょこ

先輩に聞いてみたのですが、私のことじゃないと思うから気にしないでって言われて、、でも毎日入ってるし気になってしまって、、お客さんも名指ししてる訳ではないので😢🙇‍♀️

• 5月21日