※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が夜泣きで寝不足。旦那が寝ていることにイライラ。夜中のお世話について感情や楽しみについて相談。

産まれて2週間ちょっとの新生児がいます。

昨日から夜全然寝てくれず😭
あーこんなだったなぁと寝不足覚悟ですが💧

旦那が寝てることにイライラしちゃいます。。。
仕事があるし寝てもらってもいいのに、いざ
夜中子供が起きると少しはみてよ、、って気持ちに。

みなさん、赤ちゃんの夜中の頻繁に起きて泣くっていう
やつはどうゆう感情でお世話してますか?😭

たとえばその間動画見てるとか、なんか楽しみが
あるひといます??

コメント

こころ

You Tubeよく見てました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまにYouTube見てます。。眠いはずなのになぜか私が覚醒しちゃいます(笑)

• 5月21日
  • こころ

こころ

あ、2人目は生後1ヶ月過ぎまでは旦那と一緒に寝てないので、旦那は気にならなかったです(笑)
    一緒に寝てると寝れていいねーってやっぱりイライラしますよね🤣
    You Tube見だしたら止まらないですよね🤭

• 5月21日
ママリ

赤ちゃんは泣くもんだと思って諦めてました😂
旦那は期待しません!うちも起きないので。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。赤ちゃんにはイライラしないんですけど、なぜか旦那にイライラがいってしまいます😓

• 5月21日
ちぇる。

同じく上の子の時の超絶育児がフラッシュバックしてます(笑)
うちも寝てますwなので最初から別で寝てます!
上の子が元気すぎるので、旦那には休みの日と寝るときは全部任せ😄
2階に旦那と上の子、1階に私と赤ちゃんで退院後からずっと別れて寝てます💦
授乳1〜2時間置きなのでレム睡眠状態ですよね😅
ドラマ録画したのを見ながら寝かしつけたりしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも別で寝たいです😭
    日中意外と眠気が襲って来なくて、昼寝をガッツリできないのが悲しいところです(笑)

• 5月21日
ままん

1人目のときは初めてで緊張して気も立ってるし真面目(?)に相手してましたが、2人目はもう隣において添い寝して、泣かない限り赤ちゃんが起きてても私は隣で寝てました。
安心するのか赤ちゃんも気付けば寝落ち…
赤ちゃんが起きてるから私もなにか活動しようとはならなくて、ひたすら寝ようとしてました笑
それか赤ちゃんの匂いが好きすぎて、ひたすらクンクンスーハーしてましたね😂夜中に暗いなかスーハーしてると私も眠くなってきて寝てます…

旦那はうちも下の時は一度も起きてきてません💦別室で上の子と寝てもらってましたし。

赤ちゃんとふたりきりで、実はちょっと幸せだったりしたので、快適でした😅
1人目のとき、おきてきてもなんの助けにもならなくて、余計面倒なことになったのでいなくて正解というのもあり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も添い乳、添い寝してますが泣き止まず結局立ち上がって抱っこしなきゃで。。股もまだ痛くて辛すぎます😭
    4時間でもいいから寝させてー!って思ってます笑

• 5月21日
こっちゃん

夜中ほんとに寝ないですよね😭私もちょうど昨日夜10時から朝6時半までえびぞりの暴れまくりのギャン泣きで、抱っこしては泣き止まずある程度おさまって寝そうになってベットにおいたら5分もたたないうちにギャン泣きを8時間されて辛すぎました😭😭😭
私も何か気が紛れることがあればぜひ知りたいです。
👶可愛くて仕方ないはずなのに、イライラしてしまう自分がいてその自分にも嫌気さしちゃいます…里帰りしているので、旦那は週末しか来ませんし、仕方ないのですがそれにもなんだか腹立たしくなります😓
新生児時期が終わればマシになるのでしょうか…