※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

業務スーパーのソフトフランス美味しい!天然酵母パンとビール酵母パンは…

業務スーパーのソフトフランス美味しい!
天然酵母パンとビール酵母パンは私は好きじゃなかったからもう買わないけど、ソフトフランスはリピしよう✨

コメント

ソフトフランス今度かってみます!
チョコレートワッフルが美味しくて見掛けたら買いますが欲しいの売り切れだったりします😭

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    ソフトフランスオススメです!
    切り込みが入ってるのでサンドイッチにしたり、ジャムやバターを塗るのも楽チンです☺️
    少しトースターで焼くと、外パリッ中フワッで美味しかったです!
    チョコレートワッフル食べたことないので食べてみたいです😆
    うちの方の業務スーパーは朝イチで行っても全然品出しされてなくて棚がスカスカで買いたいものが買えない事も多いです😅

• 5月21日

退会ユーザー

教えて頂きありがとうございます😊次行ったら買います✨
    もうコメントだけで美味しさが伝わります😀
    ワッフル凄く美味しいです💕フォンダンショコラも美味しいです🍫
    そうなんですよね😭私も買いたいもの買えないときも多々あります😭

• 5月21日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

フォンダンショコラ食べたことあります!
    激甘ですけど美味しいですよね😊
    スイーツだとチョコレート入りのエッグタルトも好きです!

• 5月21日
かんたむ

パン売り場にありますか??食べてみたい❤️天然酵母パンもすきですけど

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    パン売り場にありました😊
    天然酵母パンみたいに商品名がプリントされた袋に入っているのではなく、透明なビニール袋に商品名のシールが貼ってあるタイプでした!
    天然酵母パンは甘みがあって人気ですよね😊

• 5月21日