※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
住まい

フラット35で車のローンも申告し、車ローンも入れて返済比率を出し4000…

フラット35で車のローンも申告し、車ローンも入れて返済比率を出し4000万希望で満額事前審査は通ったのですが本審査で車ローン返済して下さいとか状況によっては言われたりしますか??
担当の人には事前審査で何も言われてないので大丈夫とは言ってるんですけどどうなんでしょう…

コメント

ジャック

大丈夫だと思いますよ〜
住宅ローンの事前審査は名前では事前とつくのでアレですが、
かなり本格的で本審査の方が軽いです💦
見てる部分も違いますけどね💦

事前審査はその人の個人的な負債額や年収、借入金額等をみてそれがオーケーでれば

本審査では間違いがないか、
事前審査をしてから少し時間が空くけど内容に変わりがないか?
ぐらいしか見ませんよ😊
簡単に言うと確認みたいな感じです!
あとは土地や建物の担保価値とかも見ますがそこまで大きな部分ではないです😊

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます😊✨
    そぉなんですね~😭✨
    フラットって事前審査は簡単にしかしないって聞いたので本審査が不安で不安で😭😭

• 5月21日
  • ジャック

ジャック

うちもフラットですよ〜!

車のローンありましたが、
    事前審査では何も言われず、
    本審査でも何も言われませんでしたよ😊

• 5月21日
  • めいママ

めいママ

そぉなんですねー😊✨
    今間取りとか土地を決めてる所で本審査を出すのがもう少し先になりそうなんですけどこんなに決めてもし落ちたら…と思うとウキウキで決められなくて😭😭

• 5月21日