※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

旦那の中折についてです。何度か投稿させて頂いているのですが今日旦那…

旦那の中折についてです。
何度か投稿させて頂いているのですが
今日旦那からLINEで「中折しないように一緒に協力して欲しい」と言われたのですが何を協力すればいいのか全く分かりません╮(´•ω•)╭笑
普通に病院に行けば?と私は思いますが
皆さんならどぉ協力しますか❓❓

生々しいのですがエッチの時はいつも
手コキ→フェラ→シックスナイン→挿入になります。
これ以上どぉなにをすれば中折しないの…。
なんだか、自分に魅力がないから中折するんだと
私は私で自分を責めています。。

コメント

deleted user

何を協力したらいい?と聞きます。笑

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そーなりますよね???
    ほんと、何を協力すればいいのか😃😃

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

ランジェリー着るとかですかね🤔🤔?

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    似合わないです…‪w

    • 5月21日
deleted user

ムードとかですかね?😂
いつもと違う感じ出して、いい匂いにしてみたり?ちょっとエロい服着てみたり?ですかね?

はじめてのママリ🔰

以前私の旦那も中折れしてました!
泌尿器科に連れていって薬を使ったのと、中折れした時は大丈夫だよー!また次頑張ろっ!みたいな感じでアフターケアを大事にしました!
あとダメな時は何度試してもダメですし、本人が自信を無くしたり傷付くと思い、今日は三回目まで頑張ってみよっか?って回数決めて二人で治し無事に自然妊娠も出来ました笑
今では中折れ知らずの早漏です笑
中折れにも色んな原因があったりするので、1度泌尿器科に行ってみるのもありかもですね!(だいたいの人が精神的な事が原因みたいですが…)ちなみに旦那は元カノに下手クソって言われた事があってトラウマだったらしいです…
参考までにどうぞ!