※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日まで2日で水っぽいおりものが出て、右足の付け根がズキズキします。基礎体温は測っておらず、胸の張りや乳首痛がなくなってきています。妊娠経験者の方、経験談を聞かせてください。

生理予定日まであと2日なんですが、先程水っぽいおりものが出ました💦感覚は無かったのですが、おりものシートがとても濡れていて、「え、出血?!」と思ったのですが、おりものでした。あと、右足の付け根がたまにズキズキします。ただの運動不足だったりして😅
基礎体温はストレスになると思い測っていません💦
胸の張りや乳首痛は、残念ながらなくなってきている気がします😣

同じような経験をして、妊娠していたという方いらっしゃったら、経験談などお聞かせください!

コメント

普段あまりおりもの出ないのですが、予定日前に毎日水っぽいおりものが出ておかしいなって思って検査薬したら妊娠してました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    水っぽいおりもの出たんですね😳
    私も妊娠してたいです😆💕

• 5月21日