※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
子育て・グッズ

一時保育の慣らし保育(半日)した日の夜、結構ひどくうなされてる?激しく…

一時保育の慣らし保育(半日)した日の夜、結構ひどくうなされてる?激しく泣いてる事があるんですが、そんなもんですかね?初めての事で娘も刺激いっぱいで疲れてるのかな?と思ってみてはいるんですが…今度は1日に挑戦するんで少し不安で💧
慣らし自体は意外と初日から泣かずになんでも興味津々に楽しんで遊んでるみたいなんですが、やっぱり家に帰ってくるとオッパイオッパイ!ひたすらオッパイ。。
昼寝した後もかなりグズって大泣き、大激怒みたいな感じで💧
虐待してるんじゃないかと思われそうな声出してるのでヒヤヒヤです。。
これもしばらくすれば落ち着くんですかね。。でも一時保育なので毎日ではないのでそんなに慣れないよなぁとおもったり😓同じ様な方いますか??

コメント